EXILEメンバーの甘酸っぱい青春の思い出! TAKAHIROだけモテなかった!?
日本を代表するダンスボーカルグループ・EXILE。ドームツアーを敢行すれば一公演で数万人を動員する。グループ歌手でジャニーズアイドル以外にドームを埋め尽くす集客力を持っているのはごく僅かだ。2011年には全国5大ドームツアーを成功させた。

圧倒的な数の女性ファンを持つEXILEメンバーなら、さぞかし素人時代からモテモテまくったに違いない。
一方で、誰もが体験する青春の思い出も、人並みに経てきているだろう。冬を代表する一大イベント"バレンタインデー"にはどんな出来事があったのだろうか。2月12日放送のTBS系『EXILE魂』で語っている。

TAKAHIROは、「中学生の頃女の子が渡しやすいように、一人でブラブラした。けど貰えなかった」と語った。
EXILE随一の王子・TAKAHIROがチョコを貰えないわけがないと、他のメンバーからは大ブーイング。やはりカマトトぶっていたのかもしれない。

MAKIDAIは、地元・横浜市の横浜ドリームランドで他校の生徒から貰ったチョコレートが思い出に残っているとか。
中学1年生の時に貰って、ずっと保管しておき中学2年生の頃引っ越すタイミングで冷蔵庫を見てみたら、チョコレートがカビてホワイトチョコレートになっていたそうだ。

ATSUSHIは、小学校3年生の時登校して教科書を机に入れようとしたらチョコレートが入っており、それが忘れられないと話した。渡してくれた女の子とは、たまにお土産で買うキーホルダーを互いのポストの中に入れ合う仲に発展したという。

予想に反してTAKAHIROだけモテソードが無いとの本人談だったが、今のTAKAHIRO人気は間違いなくホンモノ。
2011年8月、MAKIDAIに代わってTAKAHIROが代役で出演したところ、番組HPのアクセスが一気に上がったと関根麻里が告白。
朝いつものようにテレビを付けていたら、いきなりTAKAHIRO出演していて目が覚めた、なんてEXILEファンも少なくなかったのでは。
TAKAHIROレギュラーに起用されれば、視聴率も相当伸びるであろう。

今となっては、TAKAHIROにチョコを渡してホワイトデーにお返しを貰ったなんて女性はとてつもなく希少価値な存在だ。
◆関連ニュース
EXILE・TAKAHIROがライブ中吹き笑いしそうになったステージ上の出来事!
EXILE・TAKAHIROが石田純一の娘・すみれと"密会"! 親密な仲に!
EXILE・TAKAHIROと亀梨和也が"裸"の付き合い! イケメン二人は何を語る?
EXILE・TAKAHIROがぶりっ子女性を一蹴! アノ行動に「イラッ〜とする」!
EXILE・TAKAHIROの勝負下着がエスカレート! オリジナル品を超大量発注!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau