品川祐が「24時間テレビ」マラソンランナーをバラした!? 「毎日走ってますよ・・・」
お笑い芸人の品川祐が、日本テレビ系『24時間テレビ』のチャリティーランナーに関する重大情報を漏らした可能性が浮上した。

今年は"マラソンランナーは当日発表する"という異例の方針が実施される為、誰が指名されるのか、情報が錯綜している。NEWS・手越祐也説やアンジャッシュ・渡部建説などが浮上するが、いずれも決定的な根拠は無し。さらに、昨年結婚したりゅうちぇるが走るのではと『東京スポーツ』が報じられるも、後日本人がイベント会見で「何も聞いていない。走る理由もないので」と完全否定。

『女性自身』によれば、りゅうちぇるは有力候補の一人だったが、一部メディアにリークされた為、企画が白紙になったとか。そこで、『行列のできる法律相談所』にて、当日までランナーに選ばれることを本人は知らされず、選ばれる対象は当日武道館にいる人全員だと発表。この言葉を真に受ければ、ギリギリまで選考を引き伸ばすことが出来、週刊誌等にリークされにくい。

そんな中、品川祐は8月1日放送のTOKYO MX『5時に夢中』で、「今年の『24時間テレビ』のマラソンランナー綾部が務めることが濃厚じゃないですか!?」と発言。続けて、「暇だから毎日10キロぐらい走ってるらしいです」と内情を暴露したのである。
「準備は出来てると思う。最後の大仕事っていうかね。アメリカ行く前に1回24時間やってもいいんじゃない?」と第三者的目線で語っていた。

まだ綾部祐二が正式にチャリティーランナーに決定したわけではないが、もし本当に彼が第一候補ならば、品川祐発言はかなり問題視される。
「24時間ランナーになって、走りながらお詫び行脚をして、日本での芸能活動再開というプランは有り得たと思います。綾部がランナーだったとしたら、品川の不用意な発言でこのプランは消えたでしょうね。サプライズじゃなくなりましたから」(芸能デスク:アサジョ)

"当日発表\"と大々的に宣言した以上、既にメディアで報じられた候補者では驚きが無く、視聴者は盛り上がらない。品川祐が選択肢を一つ潰したと考えると、後々日本テレビ関係者から厳しいお咎めを受けるハメになるだろう。
◆関連ニュース
「24時間テレビ2017」マラソンランナーはりゅうちぇるで内定済み!?
「24時間テレビ2017」パーソナリティ決定! 早くも興ざめの声多数!
「24時間テレビ37」マラソンランナーが決定! "高齢"と表現され批判も!
「24時間テレビ36」マラソンランナー決定! 減量必至の過酷な挑戦に!
「24時間テレビ35」マラソンランナーが決定! 史上初の家族リレー方式!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau