山里亮太、今でも品川祐を完全共演NG! 業界関係者からも総スカン!
ウーマンラッシュアワー・村本大輔と品川庄司・品川祐の因縁が、9月29日放送のテレビ朝日系『ロンドンハーツ』で取り上げられた。村本大輔は自身のラジオ番組にて、劇場で品川祐から「お前の笑いって作ってる感じして笑えないんだよな」と言われた事を告白。「(その日)品川さんも舞台でそんなウケてなかった。あの人こそネタを作った方がいいんじゃないか」と発言した。これが品川祐本人の耳に入り大激怒。「法律で殴ってオッケーだったら、殴りたい」とカメラの前で言うほど怒り心頭。急遽、『ロンドンハーツ』内で和解の場が設けられた。

当初はラジオ番組で悪口を言った村本大輔が完全に悪いという流れだったが、次第に品川祐も非を認めるようになり、最終的には彼が坊主にする展開。オシャレヘアをバリカンで刈り、丸坊主姿となった。
若干不服そうな表情を浮かべながらも、村本大輔に対して謝り、さらに田村淳から「ついでに山ちゃん(※山里亮太)にも謝っとくか」と煽られ、「山里もゴメン」と述べ、番組は終了した。

山里亮太品川祐にイジメられていたのはもう10年近く前の話。2011年に山里亮太が自身のラジオ番組でイジメの事実を暴露したことで発覚し、大きな話題となった。何度かバラエティー番組で和解の企画が用意され、二人が共演する機会もあったが、結局のところ現在も山里亮太品川祐共演NGを出しているという。『アサ芸プラス』が報じた。

「品川は自分のいないところで山里が勝手な暴露をしたことを知ると、すぐに彼に電話をかけて『殺すぞ! この野郎!』と激怒したそうです。その後、山里と直接会うことになるのですが、騒動を心配した極楽とんぼの加藤浩次から事前に『絶対に手は出すな』と言われていたこともあって、表向きは和解となりました。しかし山里の中では遺恨は消えておらず、いまだに品川とは共演NG。品川が山里をイジメていた10年前とは違い、今では山里のほうが売れっ子ですから、共演NGによって品川のバラエティでの仕事は激減している状態です」(芸能記者:アサ芸プラス)

ツッコミの実力も、番組を進行する上手さも、今や山里亮太の方が誰が見ても上。テレビ関係者も、使い勝手が良い山里亮太を重宝し、共演NGを出されている嫌われ者の品川祐を起用しようとは思わない。それが現在、彼の仕事激減に大きく影響している。
40代で元ヤン丸出しの人柄がそもそも観ていて不快な品川祐。せいぜい映画監督に専念した方がマシ!?
◆関連ニュース
加藤浩次が山里亮太に「ぶん殴るぞ!」 スッキリ因縁騒動の真相!
山里亮太が「スッキリ」スタッフと激揉め! 「ナメてんの?」「はい」 壮絶修羅場を告白!
AKB48じゃんけん大会で山里亮太がレフェリーから外された真相!
山里亮太が芹那を嫌いなのはガチ! また一人敵を増やすハメに!
山里亮太がAKB48総選挙に関して大失言! ファンから大ブーイング!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau