GTO(AKIRA版)
[第3話]
07/17放送

遥(高月彩良)は学校には秘密でデートクラブでアルバイトしていた。
遥に思いを寄せる村井(森本慎太郎)が中年男性とデートする遥を目撃。
翌日、遥に忠告するが、村井には関係ないと一蹴されてしまう。

一方、英吉(AKIRA)は生徒たちの家の家庭訪問をすると言い出す。
遥の自宅を訪れた英吉は、彼女が団地に住まいの貧しい家庭であることを恥ずかしがっていると知る。
さらに、彼女の部屋を見た英吉はズラリと並んだブランド品のバッグに驚く。
やがて、遥は出かけるから帰ってくれと言い、英吉はデートかと聞くが、彼女は詳しくは答えない。

別の日、街を歩いていた村井は、遥が恋人の亮治(佐藤祐基)にブランド品をプレゼントしているのを目撃した。

そんな中、冴島(山本裕典)がデートクラブに行ったと言い、英吉はその写真に遥が写っているのを見て驚く。
英吉は客としてデートクラブに行き、遥を強引にホテルへ連れ込み、こんな男がいたらどうすると言うが聞き入れられない。

翌日、遥はブランドショップで亮治と買い物をしていた。
そこに英吉が現れ、遥は無理して亮治に合わせているのだと暴露。
遥は必死に否定するが、亮治はその場を去って行ってしまう。

遥が後を追うと、亮治は全部知っていて、貢がせていたのだと言う。
そこに村井が駆けつけ、亮治に殴りかかるが返り討ちに遭ってしまった。
亮治は仲間を呼び出すと、遥を連れ去って拉致。
助けに行った冬月(瀧本美織)も捕らえられてしまう。

そこへ英吉が現れ、亮治たちを一蹴。
遥に自分のために体を張ってくれる人間がどれだけいるかが大事だと説く。
その言葉でようやく村井の大切さに気付いた遥は涙を流す。

だが、遥が無理してバイトしていたと知った裕福な恵(三宅ひとみ)たちは彼女のことを相手にしなくなる。

さらに、雅(川口春奈)や堂島(白濱亜嵐)も、英吉つぶしのために新たな画策をしていた。
09/11 第11話


09/04 第10話


08/28 第9話


08/21 第8話


08/14 第7話


08/07 第6話


07/31 第5話


07/24 第4話


07/17 第3話


07/10 第2話


07/03 第1話

キャスト
鬼塚英吉 / AKIRA(あきら)
元伝説の暴走族。友人の弾間の紹介で、植木・・・
藤川ほなみ / 比嘉愛未(ひがまなみ)
冴島俊行 / 山本裕典(やまもとゆうすけ)
鬼塚と弾間の悪友で、警察官。
内山田ひろし / 田山涼成(たやまりょうせい)

GTO(AKIRA版)特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau