ハングリー!
[第2話]
01/17放送

開店から1週間が経っても、英介(向井理)の店には全く客が来なかった。
恋人のまりあ(国仲涼子)も、スタッフや千絵(瀧本美織)も店の行く末を心配。
英介は銀行に融資を頼みに行くが、断られてしまった。

銀行からの帰り道、英介は華子(片平なぎさ)の店を買収した麻生(稲垣吾郎)と遭遇。
麻生は英介に、店の名前を変えてほしいと言う。
自分がオープンした店の買収前の店名を付けられては迷惑だというのだ。
麻生の店の料理を食べた英介は、その味を評価しつつも、自分たちの店には自信があると言う。

そんなある日、英介の店に訳ありげなカップル、雅彦(光石研)と道子(伊藤かずえ)が訪れた。
料理やワインの選び方でモメてばかりのふたりを、英介たちは離婚寸前の夫婦と思う。
そこにやってきた英介たちのバンド仲間がいつもの調子で盛り上がり始め、ふたりは怪訝な顔に。

だが、二人の注文を聞いて、料理の分かる客だと判断した英介は張りきり始める。

料理を食べている間もふたりは、何かとモメてばかり。
どうやら道子の転勤が決まり、別れを決めたばかりの恋人同士のようだった。

とうとう店を出ると言い始めた雅彦だったが、英介が引きとどめる。
メインディッシュを食べずに帰ってもらうわけにはいかないというのだ。

それを食べたふたりは大満足し、別れを撤回するまでの雰囲気に。
そんな姿を見た英介は料理を食べた人が笑顔になれるレストランにしようと宣言した。

その日の閉店後、まりあが英介のもとにやってきた。
仕事が忙しい中、わざわざ自分に会いに来た彼女を抱きしめる英介。

すると、厨房から物を落としたような激しい音が…。
英介とまりあが見にいくと、そこには顔にケガを負った拓(三浦翔平)がいた。
03/20 第11話


03/13 第10話


03/06 第9話


02/28 第8話


02/21 第7話


02/14 第6話


02/07 第5話


01/31 第4話


01/24 第3話


01/17 第2話


01/10 第1話

キャスト
山手英介 / 向井理(むかいおさむ)
ロックバンド「ROCKHEAD」のベーシ・・・
住吉賢太 / 塚本高史(つかもとたかし)
英介が率いていた元ロックバンド「ROCK・・・
平塚拓 / 三浦翔平(みうらしょうへい)
英介が率いていた元ロックバンド「ROCK・・・
藤沢剛 / 川畑要()
元ロックバンド「ROCKHEAD」のドラ・・・
大楠千絵 / 瀧本美織(たきもとみおり)
大学の農学部に在学している農家の娘。彼氏・・・
橘まりあ / 国仲涼子(くになかりょうこ)
銀行で働く英介の彼女。英介の3歳年上。ク・・・
麻生時男 / 稲垣吾郎(いながきごろう)
進気鋭の敏腕実業家で、高級レストラン「ガ・・・
白山祐希 / 鈴木砂羽(すずきさわ)
「ROCKHEAD」のバンド時代のマネー・・・

ハングリー!特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau