ハングリー!
[第11話]
03/20放送

英介(向井理)たちは倉庫の持ち主の亜矢子(矢田亜希子)に立ち退かされる。
麻生(稲垣吾郎)の店で働き始めた英介は、10日後にフランス修行に出発を控えていた。

そんなある日、英介は麻生の紹介した仕事をしていたはずの賢太(塚本高史)や剛(川畑要)を発見。
ふたりとも仕事は辞めてしまっていた。
賢太は先輩の男性から体を求められ、剛は年下の先輩にいじめられていたのだ。
2年後に一緒に働けることを期待して、麻生の条件を飲んだのだという英介は憤慨する。

そんな中、英介の前に亜矢子の夫・史雄(梶原善)がやってきた。
史雄は亜矢子が店をつぶしてしまったことを謝罪。
亜矢子はかつて倉庫にあったル・プティシュの料理が好きだったらしい。

英介は自分がル・プティシュのオーナーの息子だと告白。
それを聞いた史雄は、あの店と同じ料理を作れば、亜矢子の気も変わるかも知れないと言う。
拓(三浦翔平)はそんなことよりフランスに行くべきだと言うが、英介は料理を研究し始めた。

ハラペコキッチンは1日だけ復活することになり、千絵(瀧本美織)は気になって仕方がない。

その頃、亜矢子と史雄がハラペコ・キッチンを訪れていた。
英介から料理を出された亜矢子は、こんな事をしても無駄だと一蹴。
とにかく食べてみろと言われ、確かに前の店と同じ味だと言う。

味が分かるのかと聞く英介に、亜矢子は分かるが刺激がないと食べた気がしないので調味料を使うのだと答える。
英介はその食べ方を否定し、亜矢子ももう何も言うことはないと言って席を立った。

こんな店がなくなっても誰も困らないと言う亜矢子だったが、外にはロッカーたちが大挙していた。
そこに千絵がリヤカーで野菜を運んでくる。みんな英介の料理を楽しみにしていたのだ。

翌日、英介は麻生に、店を再開すると言って、フランス行きを断る。
麻生はつぶしてやると言うが、英介はそう言われると燃えると答えるのだった。

やがて、店の再開を知った睦子(片桐はいり)が戻り、賢太もデビュー延期が決まって帰ってきた。
英介は心機一転、店の名前を考えようと言い、ハングリーという看板を建てるのだった。
03/20 第11話


03/13 第10話


03/06 第9話


02/28 第8話


02/21 第7話


02/14 第6話


02/07 第5話


01/31 第4話


01/24 第3話


01/17 第2話


01/10 第1話

キャスト
山手英介 / 向井理(むかいおさむ)
ロックバンド「ROCKHEAD」のベーシ・・・
住吉賢太 / 塚本高史(つかもとたかし)
英介が率いていた元ロックバンド「ROCK・・・
平塚拓 / 三浦翔平(みうらしょうへい)
英介が率いていた元ロックバンド「ROCK・・・
藤沢剛 / 川畑要()
元ロックバンド「ROCKHEAD」のドラ・・・
大楠千絵 / 瀧本美織(たきもとみおり)
大学の農学部に在学している農家の娘。彼氏・・・
橘まりあ / 国仲涼子(くになかりょうこ)
銀行で働く英介の彼女。英介の3歳年上。ク・・・
麻生時男 / 稲垣吾郎(いながきごろう)
進気鋭の敏腕実業家で、高級レストラン「ガ・・・
白山祐希 / 鈴木砂羽(すずきさわ)
「ROCKHEAD」のバンド時代のマネー・・・

ハングリー!特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau