花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011
[第6話]
08/14放送

瑞稀(前田敦子)は蒔田(阿部進之介)からドライブに誘われ、襲われかける。
瑞稀がいないことに気づいた佐野(中村蒼)は、必死に彼女の行方を追った。
ようやく蒔田の車を見つけた佐野は、何とか瑞稀を救い出す。

だが、パニック状態の瑞稀はその場から逃げるように走り出していく。
そして、山の斜面を転がり落ちて足をケガしてしまい、佐野が抱きかかえて帰った。

やがて、夏休みが終わり、新学期が始まった。
佐野や関目(山田親太朗)らは陸上競技会の地方予選を2週間後に控え、トレーニングの毎日。
そんな中、関目はコーチからハードル競技転向を持ちかけられ、悩んでいた。
佐野は関目から相談を受けるが、迷っている暇はないから早く決めろと言うばかり。

そんなある日、瑞稀のもとを陸上専門誌の記者・烏丸絹子(東風万智子)が訪れた。
佐野の復帰を追っていた絹子は、瑞稀に彼の写真を撮ってほしいと言うのだった。

瑞稀は佐野に、関目の話を切り出した。
すると、佐野は復帰もできていない自分がアドバイスするのは無責任だと思ったのだと言う。
そして、可能性をせばめずに、何でもやってみないともったいないとも言う。

実は佐野はかつてハイジャンプの有名選手だった父親の指導を受けていた。
だが、自分には合わないと気づいて、新しいフォームに切り替えたのだという。
自分に合わないフォームを教え続けていた父親とは今も仲違いしているらしい。
瑞稀はそんな佐野のことを関目に伝えた。

いよいよ陸上競技会の地方予選が始まった。
関目は結局ハードル競技に出場し、好成績を収める。
関目は佐野に抱きついて喜び、今はハードルに賭けるが長距離もあきらめないと言って笑った。

翌日、佐野はハイジャンプの予選に挑む。
ライバルの神楽坂(佐藤祐基)は既に予選をクリアしていた。
1本目、2本目とミスをしてしまい、焦りを隠せない佐野。
だが、中津(三浦翔平)から応援の言葉を掛けられ、気合いを入れ直す。

その頃、瑞稀は寮の部屋から荷物を運び出し、姿を消していた。
佐野のために買った新しいシューズだけを置いて。
09/18 第11話


09/11 第10話


09/04 第9話


08/28 第8話


08/21 第7話


08/14 第6話


08/07 第5話


07/31 第4話


07/24 第3話


07/17 第2話


07/10 第1話

キャスト
芦屋瑞稀 / 前田敦子(まえだあつこ)
お転婆な性格の女の子。アメリカ帰りの帰国・・・
佐野泉 / 中村蒼(なかむらあおい)
けがをきっかけに、飛ぶことを辞めてしまっ・・・
中津秀一 / 三浦翔平(みうらしょうへい)
関西出身、サッカー部所属の2年。瑞稀が女・・・
難波南 / 桐山漣(きりやまれん)
桜咲学園3年。瑞稀らが生活する第二寮の頼・・・
萱島大樹 / 柳下大(やなぎしたとも)
2年で瑞稀のクラスメイト。冷静な性格。霊・・・
天王寺恵 / 満島真之介(みつしましんのすけ)
3年で第一寮の寮長で、空手部の主将。根っ・・・
オスカー・M・姫島 / 徳山秀典(とくやまひでのり)
3年で第三寮の寮長で、演劇部の部長。本名・・・
神楽坂真言 / 佐藤祐基(さとうゆうき)
桃郷学院2年で、男子高校高跳び界の現トッ・・・

花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau