花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011
[第7話]
08/21放送

ハイジャンプに成功した佐野(中村蒼)が寮に帰ると、瑞稀(前田敦子)の荷物がなくなっていた。
詰め寄る中津(三浦翔平)に、佐野はアメリカへ帰ったのだと告げる。

桜咲学園の廃校まで残り1カ月。
生徒たちは理事長から転入先の希望を提出するよう命じられる。

生徒たちが食堂で話していると、難波(桐山漣)の頭に分厚い本が落ちてくる。
その本には桜咲学園の歴史が書かれていた。

本によると、桜咲学園は戦後にも廃校の危機があったらしい。
その時はダンスパーティーを開催して寄付を募り、危機を乗り越えたのだという。

そんな中、瑞稀が伊緒(山本未來)に連れられて帰ってきた。
瑞稀が夜道を歩いているところを伊緒が見つけ、連れて帰ったのだ。

やがて、ひばり(岩佐真悠子)が桜咲学園に現れ、ダンスパーティーについて相談する。
桜咲学園の男子生徒よりも、聖ブロッサム女学院の女子生徒の方が数が少ない。
それを調整するため、瑞稀や中央(西井幸人)らは女性役を務めろというのだった。

中津は佐野に、瑞稀にダンスの相手に申し込むことを告げる。
それを聞いた佐野も許可した。

中津は食堂で瑞稀にダンスの相手を申し込む。
そんな佐野は岸里(柏木由紀)からダンスの相手を申し込まれる。
佐野も了承し、その光景を瑞稀が見ていた。

ダンスパーティー当日。
佐野は樹理と踊りながらも、瑞稀のことが気になっていた。

怒った樹理はウエイターの足をひっかけ、瑞稀は飲み物をかぶってしまう。
険悪な雰囲気を変えようとした姫島(徳山秀典)はダンスを見せようとするが、相手がいない。
すると、ひばりが名乗りを上げ、ピッタリな息で踊り始めた。

ダンスパーティーが終わって、佐野と瑞稀は自分たちのに戻った。
佐野は瑞稀の耳と自分の耳にイヤホンを差して、二人は同じ曲を聞き始める。
気が付くと、二人は体を密着させて、踊り始めていた。

そんな二人の姿を中津が見ていた。
09/18 第11話


09/11 第10話


09/04 第9話


08/28 第8話


08/21 第7話


08/14 第6話


08/07 第5話


07/31 第4話


07/24 第3話


07/17 第2話


07/10 第1話

キャスト
芦屋瑞稀 / 前田敦子(まえだあつこ)
お転婆な性格の女の子。アメリカ帰りの帰国・・・
佐野泉 / 中村蒼(なかむらあおい)
けがをきっかけに、飛ぶことを辞めてしまっ・・・
中津秀一 / 三浦翔平(みうらしょうへい)
関西出身、サッカー部所属の2年。瑞稀が女・・・
難波南 / 桐山漣(きりやまれん)
桜咲学園3年。瑞稀らが生活する第二寮の頼・・・
萱島大樹 / 柳下大(やなぎしたとも)
2年で瑞稀のクラスメイト。冷静な性格。霊・・・
天王寺恵 / 満島真之介(みつしましんのすけ)
3年で第一寮の寮長で、空手部の主将。根っ・・・
オスカー・M・姫島 / 徳山秀典(とくやまひでのり)
3年で第三寮の寮長で、演劇部の部長。本名・・・
神楽坂真言 / 佐藤祐基(さとうゆうき)
桃郷学院2年で、男子高校高跳び界の現トッ・・・

花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau