ラスト・シンデレラ
[第2話]
04/18放送

桜(篠原涼子)が帰宅すると、凛太郎(藤木直人)がいた。
隣に引っ越してきたらしい。
桜が広斗(三浦春馬)のことを話すと、凛太郎は金目当てでだましているのだろうと言う。

そこへ、桜の携帯に広斗から電話がかかってきて、改めて交際を申し込まれる。
だが、桜は歳が離れていることを理由に、それを断った。
翌日も広斗は桜の店の前で待っていたが、彼女はTIME宅突き放す。

桜は美樹(大塚寧々)や志麻(飯島直子)に、広斗のことを話した。
すると、志麻の携帯に公平(遠藤章造)から電話が入る。
志麻は明日の夜、先日と同じホテルで待っていると告げた。
美樹は志麻の相手が夫だとも知らず、自分も浮気してみようかなどと言う。

桜の携帯には毎日のように広斗からのメールが届く。
交際は断ったものの、桜はどこかうれしそうにそのメールを読んでいた。

その夜、志麻は公平とホテルで一夜をともにした。
公平が帰宅すると、美樹が下着姿で誘ってくるが、彼は拒絶する。

一方、千代子(菜々緒)は、凛太郎が桜の隣に引っ越したことを知った。
千代子は広斗に、いつまでも手こずっていないで、早く桜を落とせと命じる。
それを聞いた広斗は、千代子の財布から札束を抜き撮った。

その夜、美樹は自宅に志麻を招いていた。
そこに公平が帰宅し、二人は驚きを隠せない。

一方、桜は広斗とバーで飲んでいた。
そこに広斗の友達が現れ、桜のことを姉だと勘違いする。
桜はショックを隠し、母親と間違われなかっただけ良かったと言って去っていく。

その後、桜がバッティングセンターへ行くと、凛太郎がいた。
桜は凛太郎に広斗とのことを話、もう恋など無理だと言う。
そんな桜に、凛太郎は臆することはないと言って励ました。

やがて、桜は広斗とデートする。
広斗は桜の唇についた花びらを取ると、そのまま自分の唇を重ねた。
06/20 第11話


06/13 第10話


06/06 第9話


05/30 第8話


05/23 第7話


05/16 第6話


05/09 第5話


05/02 第4話


04/25 第3話


04/18 第2話


04/16 第1話

キャスト
遠山桜 / 篠原涼子(しのはらりょうこ)
佐伯広斗 / 三浦春馬(みうらはるま)
立花凛太郎 / 藤木直人(ふじきなおひと)
武内美樹 / 大塚寧々(おおつかねね)
谷川志麻 / 飯島直子(いいじまなおこ)
大神千代子 / 菜々緒(ななお)
武内公平 / 遠藤章造(えんどうしょうぞう)
松尾のぞみ / 滝沢沙織(たきざわさおり)
柴田春子 / 平田薫(ひらたかおる)
武内咲 / 芳根京子(よしねきょうこ)
柏木智則 / NAOTO(なおと)
遠山聡 / 大林健二(おおばやしけんじ)
立花光子 / 前田美波里(まえだびばり)
将臣 / 山本裕典(やまもとゆうすけ)
近藤卓 / KEIJI(けいじ)

ラスト・シンデレラ特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau