SUMMER NUDE
[第6話]
08/12放送

朝日(山下智久)と波奈江(戸田恵梨香)の前に香澄(長澤まさみ)が現れた。
波奈江はその場を去るが、朝日は香澄のもとへは行かず、波奈江を追う。
波奈江から無理をするなと言われた朝日は戻るが、もう香澄はいなかった。

町では香澄は戻ってきたという噂が、たちまち広まる。
そんな中、写真館に香澄から朝日に電話が入った。
会いたいと言う香澄に、朝日は看板の前で待ち合わせしようと告げる。

一方、翌日東京に戻る夏希(香里奈)のため、送別会が開かれることに。
その頃、光(窪田正孝)は東京の映画制作会社で面接を受けていた。

夏希は香澄が戻ってきたことを知って、波奈江を訪ねていった。
送別会にも誘うが、波奈江は行かないと言う。

その夜、朝日は看板の前で香澄と再会。
香澄は結婚することを告白し、ケジメを付けに来たと言う。
その相手には一度フラれ、その頃に朝日と会ったらしい。
そんな中、その男からやり直したいと連絡が来て、東京に帰ったのだという。
香澄は朝日に、突然になくなったことを謝罪。
朝日は祝福の言葉を告げて、その場を去っていく。

その頃、夏希の送別会が開かれていた。
あおい(山本美月)のもとに、光から電話が入り、面接は上手く行ったと言われる。
そこに遅れてやってきた朝日は、香澄が結婚することを仲間たちに伝えた。
そして、朝日は波奈江と付き合うことを宣言する。

帰宅した朝日のもと波奈江から電話が入り、二人は翌日会うことに。

一方、夏希は駅のホームで香澄と遭遇する。
夏希は最近まで看板があったこと、朝日がDVDを借りたままだったことを告げる。
だが、香澄は朝日といると、自分が薄情な人間だと思い知らされると言うのだった。

その頃、朝日は海で波奈江と会っていた。
波奈江はこれまでのことをお礼し、朝日のことは諦めると言い出す。
朝日は波奈江と付き合うつもりだと答えるが、無理はするなと言われてしまう。
それでも、波奈江の決意は変わらなかった。
09/16 第11話


09/09 第10話


09/02 第9話


08/26 第8話


08/19 第7話


08/12 第6話


08/05 第5話


07/29 第4話


07/22 第3話


07/15 第2話


07/08 第1話

キャスト
三厨朝日 / 山下智久(やましたともひさ)
千代原夏希 / 香里奈(かりな)
谷山波奈江 / 戸田恵梨香(とだえりか)
香澄 / 長澤まさみ(ながさわまさみ)
谷山駿 / 佐藤勝利(さとうしょうり)
石狩清子 / 橋本奈々未(はしもとななみ)
堀切あおい / 山本美月(やまもとみづき)
矢井野孝至 / 勝地涼(かつぢりょう)
桐畑光 / 窪田正孝(くぼたまさたか)
光田春夫 / 千葉雄大(ちばゆうだい)
一瀬麻美 / 中条あやみ(なかじょうあやみ)
下嶋勢津子 / 板谷由夏(いたやゆか)
賢二 / 高橋克典(たかはしかつのり)

SUMMER NUDE特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau