SUMMER NUDE
[第8話]
08/26放送

朝日(山下智久)のもとに専門学校の同級生の始(大東駿介)がやってきた。
始は世界的な一流ブランドで日本人初のカメラマンに抜擢されたという。
だが、彼は朝日が本気を出したら自分など勝ち目がないと言うのだった。

始は朝日に、渋谷の交差点の看板を撮ることになったと告げる。
二人は卒業式の日、交差点を自分たちの写真で埋めようと約束していた。
始は朝日にそのことを告げ、逃げるなと言うのだった。

朝日はその言葉が引っかかるが、孝至(勝地涼)や賢二(高橋克典)は写真館の仕事は逃げではないと励ます。
その夜、彼は夏希(香里奈)に電話し、始から言われたことを話した。
始は朝日から送られてきた写真で人生が変わったと言っていたという。

始はアシスタントをしていた頃、遅刻して仕事に穴を空けてしまった。
電話でもうクビだと落ち込む始に、朝日はどこでもドアの写真を送ったらしい。
それを見て、始は次の現場に行く勇気をもらったのだという。
すると、夏希は自分も朝日が撮った結婚式の写真で人生が変わったと言う。

翌日、勢津子(板谷由夏)は夏希に電話し、海の家の閉店パーティーに誘う。
夏希は新しい仕事に就いたばかりで出席は難しかった。
賢二から連絡を受けた光(窪田正孝)も同じだった。
波奈江(戸田恵梨香)の就職活動が上手く行っていないと聞いた光は彼女に励ましのメールを送る。
自分も今の会社に決まるまで、30社以上落ちたという。

少し勇気の出た波奈江は、勢津子に就職のことを相談。
麻雀や将棋、野球と年配の人と趣味の合う波奈江は老人介護が向いているのではないかという。

海の家の閉店パーティー当日。来られないと言っていた夏希もやってくる。
朝日からどこでもドアの写真が送られてきたのだ。

一方、朝日は写真館を辞めて、東京でフリーでやっていく決意を固めていた。
09/16 第11話


09/09 第10話


09/02 第9話


08/26 第8話


08/19 第7話


08/12 第6話


08/05 第5話


07/29 第4話


07/22 第3話


07/15 第2話


07/08 第1話

キャスト
三厨朝日 / 山下智久(やましたともひさ)
千代原夏希 / 香里奈(かりな)
谷山波奈江 / 戸田恵梨香(とだえりか)
香澄 / 長澤まさみ(ながさわまさみ)
谷山駿 / 佐藤勝利(さとうしょうり)
石狩清子 / 橋本奈々未(はしもとななみ)
堀切あおい / 山本美月(やまもとみづき)
矢井野孝至 / 勝地涼(かつぢりょう)
桐畑光 / 窪田正孝(くぼたまさたか)
光田春夫 / 千葉雄大(ちばゆうだい)
一瀬麻美 / 中条あやみ(なかじょうあやみ)
下嶋勢津子 / 板谷由夏(いたやゆか)
賢二 / 高橋克典(たかはしかつのり)

SUMMER NUDE特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau