鈴木京香の緊急帰国と肌荒れ&ふっくらは真田広之と破局が原因!?

「東京国際映画祭」のグリーンカーペットに登場した鈴木京香(41)の"意外な"姿が話題になっているようだ。「日刊ゲンダイ」が報じている。

なんと、中継したカメラマンが思わず声を上げたというのだ。

「肌荒れに驚かされたんです。心なしかムクんでいるようにも見えた。

デジタルハイビジョンカメラの前ではハリウッド仕込みのスーパーメークもごまかせないということなのかも」(関係者:ゲンダイ)

鈴木に"異変"が起きている?

「9月、10月はロサンゼルスで完オフを取る予定だったが、直前になってすべてキャンセル。それから仕事ラッシュ状態です」(マスコミ関係者:同)

突然日本に現れたのも、そういう"事情"だったようだ。

今月24日に公開される映画「沈まぬ太陽」の宣伝イベントに出席。プライベートでツーショットを撮られた滝川クリステル(32)と資生堂の新CM発表会に参加。31日公開の映画「サイドウェイズ」の試写会に出席……。

その"事情"というのも、鈴木は真田広之(49)と"結婚秒読み"といわれていたが、真田に"本命"がいたというのだ。

しかし、鈴木は所属事務所を離れ、今年に入って、真田が住むロスにコンドミニアムを購入して生活の拠点を移してしまっていた。

なので「ひとりで悶々としていた可能性も高い(ゲンダイ)」というのだ。

仕事ラッシュ、肌荒れ、ふっくらはやはり失恋のストレスが原因なのか、さて?(淺川)


関連画像
真田広之
関連ニュース
鈴木京香が未だに結婚したい真相! 長谷川博己との交際は続いているが・・・
EXILE・MATSU高橋光臣中森明菜長谷川博己ら新年早々の結婚報道まとめ!
長谷川博己を「主人です」と言う鈴木京香! いよいよゴールイン迫る!?
鈴木京香長谷川博己結婚間近!? みのもんた生放送中発言内容とは…
長谷川博己綾瀬はるかに猛アピール!? 鈴木京香が嫉妬心むき出しも第4の男が…
注目ワード
【人物】
真田広之 | 鈴木京香
【キーワード】
鈴木京香 真田広之 破局 映画 鈴木 関係者 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau