浜崎沢尻加護、3人が"交際"後悔!! 現在の悲惨な状況とは?
(11/03)

今、芸能界には「交際相手」に後悔している人たちが大勢いる。

最近では、浜崎あゆみ(31)がそうだという。

彼女は、慕っていた女性向け下着通販会社「ピーチ・ジョン」の野口美佳社長(44)と絶縁。

その交際を悔やんでいるという。

「押尾学の事件で、野口社長の情報が次々流れたことにショックを受け、これからは人を選んで付き合っていくとあゆは後悔してます」

と関係者は言う。


また、所属事務所を解雇された沢尻エリカ(23)も、過去の交際相手に後悔している一人だ。

ワイドショー関係者が言う。

「2年前、介護を食いものにし社会問題に発展した、旧グッドウィル・グループの折口雅博前会長ですよ。エリカは15歳頃に家出をし、東京・白金のマンションで一時期、折口氏と同棲していたんです。その後、かなりの額の手切れ金をもらったという情報もありましたが、真相は所属事務所の力で闇に葬られたんです」

だが今年に入り、折口氏に捜査の手が迫ったとの情報が流れ、再び沢尻との関係が取りざたされているが、今はもう、ガードしてくれる事務所はない…。

また、不倫騒動やタクシーに忘れたケータイを運転手に海へ捨てられたり(本人ブログから)と、ツイてないこと続きの加護亜依(21)も後悔しているひとり。

彼女も人を見る目がなかったようだ。

「ケータイの件は、タクシー運転手が忘れ物を捨てるわけがないんで信じ難いんですが、不倫騒動は明らかに付き合う人を間違えたと言えます」

と関係者は言う。

このように交際相手に後悔している人は大勢いる。

交際には、まず十分に相手を見定める必要があるようだ。
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | 沢尻エリカ | 加護亜依
【キーワード】
浜崎あゆみ 沢尻エリカ 加護亜依 交際相手 折口 社長 彼女 情報 後悔 関係 相手 所属事務所 大勢 エリカ 沢尻 浜崎あゆみ結婚 沢尻会 沢尻エリカ噂 沢尻えりか
【ニュースカテゴリ】
不祥事 出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau