夫・水嶋ヒロが見守るなか、絢香、休止前ラストライブ!!
(11/19)

バセドー病治療のために年内をもって無期限の活動休止に入るシンガー・ソングライターの絢香(21)が18日、大阪城ホールで、休止前最後の単独ライブとなるMTVのアコースティックライブ「MTVアンプラグド」に出演した。

この日は、応募総数20万人から選ばれた約1万人が無料招待。2月に結婚した夫の俳優・水嶋ヒロ(25)が見守るなか、黒いドレスで登場した絢香は「(11歳の時に)初めてライブを見た会場で、10年後に自分がワンマンライブができるなんて…」と感無量のおももちであいさつし、「三日月」、最新曲「みんな空の下」など13曲を力強く歌い上げた。

89年に米MTVで始まった「MTV―」は、エアロスミス、マライア・キャリーら大物アーティストが出演。日本人では8組目の快挙となる。

水嶋のサポートや持病のバセドー病の治療に専念するため、音楽活動を休止する絢香は「ずっとマライアやアリシア・キーズの映像や音を聴いていたので、同じステージに立てると思うと夢がかなったという気持ち」と感激を口にした。

アンコール前には「もう一度みんなに会えることを目標に、一日一日を大切に笑顔で生きていきたいです」とあいさつしファンに再会を約束した。(松野)


関連ニュース
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
家入レオ、レコ大新人賞確実!? 研音が絢香の本格復帰阻止のため猛プッシュ中!?
絢香心療内科送りに!? 水嶋ヒロの仕事を勝手に断るなどやりたい放題!
絢香、100枚の写真を全てボツに! インタビューで見せた衝撃のワガママぶり
絢香傍若無人が酷過ぎる!? 止まらない上から目線文句タラタラ!
注目ワード
【人物】
絢香
【キーワード】
絢香 バセドー病 水嶋ヒロ ライブ 出演 治療 休止
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau