絢香心療内科送りに!? 水嶋ヒロの仕事を勝手に断るなどやりたい放題!
(07/15)

昨年末に活動を再開させ、今年2月には3年7ヶ月ぶりとなるアルバム『The beginning』を発売した歌手・絢香(あやか=24)。
現在、同アルバムを引っさげ4年ぶりの全国ツアーを行っている彼女だが、関係者の間では精神面を心配する声が挙がっているという。
『芸能裏特報!コバ真ch』が報じている。

復帰後、インタビューでの態度の悪さが報じられたり、恩人である小倉智昭(おぐらともあき=65)とも番組の放送内容でトラブルになるなど、確かに精神的に不安定な部分をのぞかせていた絢香。
周囲をハラハラさせる中、その影響は夫の水嶋ヒロ(みずしまひろ=28)にも及んでいるという。

「水嶋ヒロも復帰に向けて監督業や俳優業でオファーがあるのですが、なんと絢香が断っているという。
自身のツアーに同行はもちろん、仕事が終わってから水嶋が迎えにこないと今後仕事はしないと泣き喚くそうだ」(音楽業界関係者:芸能裏特報!コバ真ch)

芸能事務所『研音』を退社後、一時は芸能界追放も噂された水嶋だが、昨年ごろからCMや雑誌などで徐々に活動を再開。
今年はドラマや映画への出演も期待されたが、今のところそういった話題はなし。
これも全て、絢香がオファーを断ってしまっているからなのだろうか。

自身のツイッターではファンと積極的に交流し、おかしな発言などは見られない絢香だが、周囲の関係者は彼女の言動に困り果てているという。

「もはや手に負えない状態で、心療内科への通院も本気で考えているスタッフもいるという」(同)

全国ツアーは追加公演が決定するほど好評を得ているが、果たして彼女は最後まで無事に走り切ることができるだろうか。(伊原)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
注目ワード
【人物】
絢香 | 水嶋ヒロ
【キーワード】
絢香 水嶋ヒロ 復帰 精神 離婚 再開 関係者 彼女 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau