詐欺などで一審無罪の羽賀研二被告の控訴審始まる!
(11/19)

詐欺などの罪に問われ、一審で無罪判決を受けたタレント・羽賀研二(48)の控訴審の初公判が19日午後、大阪高裁で開かれている。

羽賀被告は、知人男性に未公開株の価格を偽って3億7,000万円をだまし取った罪と、プロボクシングの元世界チャンピオン・渡辺二郎(54)らと共謀して男性から金を脅し取ろうとした罪に問われている。

一審の大阪地裁は、「知人男性の供述に全幅の信頼を置けない」などとして、無罪判決を言い渡していた。

羽賀被告に有利な証言をした元歯科医の男が無罪判決後、偽証罪で起訴されており、控訴審では、この元歯科医の証言の信用性が争点となりそうだ。(淺川)


関連ニュース
羽賀研二被告、逆転有罪!! 詐欺罪懲役6年
詐欺事件の羽賀研二被告、「信用性はない」と検察側が主張!!
羽賀研二被告、今春パパに。−子供に恥じない立派な父親
羽賀研二、大ピンチ! 「無罪」決め手の証人が偽証罪で在宅起訴!
羽賀研二無罪判決の決め手の証言に偽証の疑い
注目ワード
【人物】
羽賀研二
【キーワード】
詐欺 羽賀研二 渡辺二郎 控訴 控訴審 大阪 無罪 被告 判決 証言
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau