皆藤愛子おなら魔!? 生放送中にバラの香りがするおならを連発!?
(11/22)

フジテレビの皆藤愛子(かいとうあいこ=25)に仰天の疑惑が出てきた。

あの愛くるしい顔からは想像もつかないが、なんと「おなら魔」だというとんでもない噂が飛び交っている。

生放送中に、歩いてプ〜ッ、座ってプ〜ッ。

多い日は、5〜6発になるらしい。

若手放送作家の話ではにおいがしないどころか甘いバラの香りがするというから摩訶不思議。

最近じゃ別番組のスタッフが皆藤のバラの香りをかごうとスタジオに集まってくるというのだ。

だが、皆藤のこのおなら説を某ディレクターは否定している。

「おなかがすいて鳴る音をおならと勘違いしたんではないか」という。

何でも皆藤は、胃腸の消化が良く「あの体から想像もつかないが1日に5食も食べるんです。でもすぐに消化してしまう。そのときの消化音をおならと勘違いしているんでしょう」

皆藤はこれを気にしてか最近は、腹持ちの良いものを口にしているという。

この対策で、おなら魔という不名誉な噂を一掃できるのか!?

一度は嗅いでみたいけれども。(古田鉄寿)



関連ニュース
皆藤愛子、熱愛否定も好きなタイプはやっぱりバンドマン!? 元カレの名前も判明!?
劇団ひとり主演で「永沢君実写ドラマ化! 大島を前に西野ネタ披露する余裕!
皆藤愛子アナ、ヘアヌードを決意!? セクシー路線へ華麗なる転身!
皆藤愛子が「めざましテレビ」卒業! 4月から番組が大幅リニューアル!
皆藤愛子韓国で誘拐されそうになった」と発言したら、フジテレビ局員に殴られた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
皆藤愛子 | 皆藤愛子
【キーワード】
フジテレビ 皆藤愛子 おなら魔 女子アナ 放送
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau