騒然!!沢尻エリカがアジア最大のゲイイベントに乱入しちゃった!!
(05/21)

沢尻エリカ(21)がアジア最大のゲイナイトに乗り込んだという。何でも写真集のゲリラ撮影をしてきたんだとか。

ブレーク後、初の写真集とあって、気合の入れ方も違う。先月29日深夜、沢尻が満を持して乗り込んだのは、東京・新木場の巨大クラブ「ageHa」で開かれたゲイナイト「SAHANGRI-LA」。

年5回開催され、国内外のゲイが大挙して押し寄せるアジア最大級のゲイイベントだ。「日付も変わった夜中1時ごろでした。VIP通路を、スタッフ2〜3人を引き連れた沢尻が通ったんです。白地に赤やピンクが入ったロングスカートに、上は黒のドレスシャツ姿。表情ひとつ変えず、堂々と中へ入っていきました」(目撃者)

その夜、踊り明かしたゲイが振り返る。「女装を見て笑ったり、アキれた顔してたけど、エリカ、けっこう楽しんでたよ。オカマと気さくにタメ口であいさつしたり、大阪ノリのツッコミにもギャグで返したり・・・。もちろん上から目線で(笑い)

女装の出し物が終わって、写真は2〜3カット撮っただけって話だけど、とにかくスゴイ人ごみだったから、ホントに撮影できたのかなあ」(東スポより)

ゲイナイトで撮影した写真は果たしてどんなものになったのだろうか。最近のゲイブームに便乗した形となる。あゆ、くぅちゃん、安室などなど。ゲイ好きの一流女性芸能人もおおやけになってきており、沢尻もいち早く仲間入りしたかったというのか。

しかしゲイの間ではエリカ様の知名度はさほど高くなかったらしい、中には「池尻エリカ」と名前を間違うゲイも多数。エリカ様もまだまだか・・・。(鈴木)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 大泉洋 ハケンの品格 篠原涼子 ゲゲゲの鬼太郎 エリカ 沢尻 写真集 ゲイ アジア 写真 女装 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau