品川祐が幸せの絶頂!? 第1子が安定期に突入し、早くも親バカ宣言!?
(11/26)

品川庄司の品川祐が「嫁が妊娠しました」とブログで発表した。

妻は38歳、不妊治療の結果、ようやく授かり、今回安定期に入ったので発表するにいたったという。



2009年11月22日 (日) 投稿時刻 18:15

発表します。 えーっとですね。実はですね。 なんとですね。
嫁が妊娠しました。
安定期まで発表は控えてましたが予定日が来年の4月です。

付き合いはじめて15年。同棲して14年。結婚して6年。待ちに待った赤ちゃんです。
6年間子作りしてましたが、なかなか子宝に恵まれず
不妊治療とか検査とか注射とか嫁をひっくり返したりなんか飲んだりいっぱいいっぱいいろんなことしてやっと出来ました。

嫁が今年で38歳ですからもう高齢出産です。37歳にしてはじめての子供です。
ヤバイっす。まだ産まれてもないのにもう親バカです。子育ての本とか山ほど読んでます。

(略)

とにかく、愛して愛して愛しまくってやろうって思ってます。
おーいっ 早く出て来てくれー もーうっ 待ちきれねえよ。



読みだけで微笑ましくなる内容だ。

2ちゃんねるによると、奥様は渋谷でスイーツに力を入れたカフェのオーナーをされているそう。

不妊治療は夫婦ともに相当な忍耐と努力が必要。

器用な品川のことだから、今後はママタレならぬパパタレに転向するかも!?(古田鉄寿)


関連ニュース
綾瀬はるかの黒歴史をテレビで発言した品川祐、「俺が消される」と本気で心配!
ひな壇芸人達寂しいギャラ事情が判明! 番組制作費は超格安だった…
品川庄司・品川祐、「何をするにも痛い」と言い残し、手足口病を患ったまま海外へ
品川祐、「自分のことはいいから」と地震からスタッフを守った美談自ら報告!
水嶋ヒロの俳優復帰、キーマンは品川祐!? ツイッターで俳優業への思いを暴露!!
注目ワード
【人物】
品川祐
【キーワード】
品川庄司 品川祐 ブログ 2ちゃんねる ママタレ 治療 品川 不妊治療 発表
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau