絢香、紅白後は専業主婦になる!? 水嶋ヒロをお膳立てする!!
(11/30)

11月18日、最後の単独ライブを大阪城ホールで行った絢香(あやか=21)。

客席にいた夫・水嶋ヒロ(みずしまひろ=25)が見守る中、2曲ごとに休憩を入れ、歌いきったという。

そんな彼女は先日「NHK紅白歌合戦」の出場が決定。

これがほんとのラストの花道となるようだ。

その後の予定がどうなっているのだろうか?

「現在も週に1度は水嶋さんが付き添って病院に通っています。今までのライブでは20曲以上歌うのが当たり前でしたが、今回は13曲。リハーサル中も肩で息をする姿が目立ったため、リハ回数も減らし、極力体に負担をかけないようにして本番に臨んだそうです」(音楽関係者)

プロダクション関係者によると、絢香は「結婚、病気の告白は、水嶋さんの支えがあったからこそできた」と語っているという。

水嶋は来年夏の月9主演をオファーされているそうで、これからどんどん忙しくなりそう。

その前に少しでも2人で一緒にいたいと考えているようだ。

彼女は、今年9月の月刊誌「Switch」のインタビューでもこう語っている。

「やっぱりすごく忙しい人なので、一方がちゃんと支えられないと成り立たないだろうなって思うんです。どちらかが忙しいときはもうひとりが支えてあげる。こういう普通の生活も、女性にとってのひとつの夢だと思うんです」

21歳での結婚、そして休養を「早かった」と認めながら、そこに躊躇はないという。

紅白後は、ひとまず普通の主婦になり、全力で夫を支えていく予定だという。

曲作りに励みながら、夫を支える新生活のスタートを切るようだ。(古田鉄寿)



関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
注目ワード
【人物】
絢香 | 水嶋ヒロ
【キーワード】
絢香 水嶋ヒロ NHK 紅白歌合戦 月9 紅白 関係者 彼女 関係 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau