久本雅美もするけどサバも読む!?本当は48歳だった衝撃事実が発覚!!
(05/28)

恋愛できない女として自分自身でもネタにしていた久本雅美、しかし最近になって10歳年下の会社役員(32)とのお泊り交際が報じられて話題になっている。

派手なアクションで女らしさのかけらもない体を張った芸が魅力の彼女、しかしそんな久本がなんと2歳もサバを読んでいたという不似合いな事実が発覚した。

一体どうしてサバを読むことになったのであろうか・・・芸人の久本が・・・ミステリーである。

公式プロフィールを見てみると、46歳と確かに記載されていた。しかし実際のところは48歳、四捨五入すれば50歳と思うと何とも驚きだ。

28日発売のフラッシュによると、「そうです。私現在48歳です」とサバ読みを認めている。

サバを読んだ理由としては「劇団ヴォードヴィルショーに入団したくて上京したのが22歳。その際20歳のほうが採用してもらえるかと思い、昭和35年生まれと言ったのがことの始まりです」と釈明している。(sanspoより)

最近でもグラビアアイドルの間でもサバ読み発覚が話題になる事が多い、年齢のサバ読みは主に女性アイドルか女優がすることというのは相場だ。

なのに久本は芸人、サバ読みする必要もあるとは思えず。むしろサバ読みが発覚しても大して驚きもしない・・・。

まあ、中々お目にかかれない芸人のサバ読みということで話題になっているのだろう。(鈴木)


関連ニュース
久本雅美の募金活動が怪しすぎる! 自分名義の口座に募金呼び掛け!?
トップモデル・冨永愛ギャラ金額ぶっちゃけ!? 思いがけない裏話も!?
久本雅美、政権交代でタレント生命秋風が吹く!?
久本雅美創価学会ネタテレビでカット!!
女性が選ぶ「好きな」「嫌いな」芸人ランキングで、オードリーとはんにゃ一騎打ち!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
久本雅美
【キーワード】
久本雅美 サバ読み グラビアアイドル 選挙 学会 アイドル 芸人 サバ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau