メッセンジャー・黒田傷害容疑で送検!! 本人はいまだ容疑否定

料金トラブルから大阪・ミナミのガールズバーで店長に暴行し、吉本興業所属のお笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有容疑者(39)が逮捕された事件で、大阪府警南署は27日、傷害容疑で同容疑者と会社役員の樋口勝紀容疑者(40)を送検した。

逮捕容疑によると、黒田容疑者らは25日午後11時55分ごろ、大阪市中央区宗右衛門町の飲食店で、店長の男性を殴り、顔の骨を折るなど2カ月の重傷を負わせた疑い。

午前8時20分頃、捜査車両で府警本部を出た黒田容疑者は、白いマスクにベージュのジャケット姿。後部座席中央に座り、正面を見据えていた。

同店の関係者は取調べに対し「(同容疑者は)25万円の請求書を見ると『高いやないか』と激高し、店長に灰皿を投げ付けた。店長の髪をつかんでけるなど、20分ほど暴行していた」と話しているという。

黒田容疑者は「(けんかを)止めに入っただけ」と容疑を否認しているが、樋口容疑者は「殴ったのは間違いない」と容疑を認めているという。(松野)


関連ニュース
メッセンジャー・黒田有、20代女性との浮気が原因で国生さゆりと破局!
国生さゆりとメッセンジャー・黒田有が熱愛! 双方の自宅に行き来する真剣交際ぶり!
メッセンジャー・黒田、3カ月ぶりの復帰舞台で自虐ネタ連発!!
謹慎処分のメッセ黒田、活動再開!! 十分反省した…
メッセンジャー・黒田、レギュラー打ち切りで、復帰に暗雲!?
注目ワード
【人物】
メッセンジャー黒田
【キーワード】
メッセンジャー 黒田有 傷害 逮捕 お笑い 暴行 大阪 容疑
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau