傷害容疑のメッセンジャー黒田自白! 「自分が先に手を出した」

大阪・ミナミのガールズバーで、男性店長が殴られ重傷を負った事件で、傷害容疑で逮捕された吉本興業所属の漫才コンビ、メッセンジャーの黒田有(くろだたもつ=39)が、

「(一緒にいた知人よりも)先に手を出した」

と容疑を認める供述を始めたことが28日、大阪府警・大阪南署により明らかにされた。「産經新聞」が報じている。

黒田容疑者は26日午前0時ごろ、大阪市中央区宗右衛門町のガールズバーで、知人の会社役員、樋口勝紀(40)と共に、男性店長(23)を殴るなどして顔の骨を折る重傷を負わせた疑いが持たれている。

南署によると、黒田容疑者は「(樋口より)自分が先に手を出し、髪の毛をつかんだ。蹴ったような気もする」と供述しているという。

2人はほかの知人とこの店で酒を飲み、退店しようとした際に料金約25万円を請求されてトラブルになった。

黒田容疑者はこれまで「料金が高く文句は言ったが、殴っていない」と容疑を否認していた。(淺川)


関連ニュース
メッセンジャー・黒田有、20代女性との浮気が原因で国生さゆりと破局!
国生さゆりとメッセンジャー・黒田有が熱愛! 双方の自宅に行き来する真剣交際ぶり!
メッセンジャー・黒田、3カ月ぶりの復帰舞台で自虐ネタ連発!!
謹慎処分のメッセ黒田、活動再開!! 十分反省した…
メッセンジャー・黒田、レギュラー打ち切りで、復帰に暗雲!?
注目ワード
【人物】
メッセンジャー黒田
【キーワード】
暴行 メッセンジャー 黒田有 お笑い 傷害 大阪 容疑 重傷
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau