メッセンジャー黒田事件のガールズバーに未成年? 違法営業で摘発も
(12/29)

大阪市内のガールズバーで料金トラブル? から男性店長(23)に暴行を加え、大ケガをさせたとして、傷害の疑いで逮捕されたお笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有(くろだたもつ=39)

当初は容疑を否定していたが、「髪の毛をつかんだ。足も蹴ったような気がする」など、暴行の事実を認める供述を始めたことが、大阪府警によりあきらかになった。

これまで黒田は、

「自分はケンカを止めに入っただけ。殴っていない」

などと否認していたが、供述が逮捕から3日目に一転した。

また、事件現場となったガールズバーは、違法営業だった疑いが浮上。

風俗営業法で禁止している未成年者を従業員として働かせていたとの情報があり、大阪府警・南署が捜査を進めている。

年明けにも同店を摘発する可能性もあるという。

黒田は26日の早朝に逮捕、27日には大阪地検に送検され、10日間の拘置が認められたため、黒田は新年を留置場で迎えることになりそうだ。

府警はさらに事実関係や動機などの調べを進めるという。(淺川)


関連ニュース
メッセンジャー・黒田有、20代女性との浮気が原因で国生さゆりと破局!
国生さゆりとメッセンジャー・黒田有が熱愛! 双方の自宅に行き来する真剣交際ぶり!
メッセンジャー・黒田、3カ月ぶりの復帰舞台で自虐ネタ連発!!
謹慎処分のメッセ黒田、活動再開!! 十分反省した…
メッセンジャー・黒田、レギュラー打ち切りで、復帰に暗雲!?
注目ワード
【人物】
メッセンジャー黒田
【キーワード】
メッセンジャー 黒田有 暴行 障害 未成年 逮捕 大阪 バー 大阪府警 営業
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau