広瀬香美が恥ずかしい言い間違い!? 「モーニング娘。」ではなく「モウニング娘」!?

シンガーソングライターの広瀬香美(ひろせこうみ=43)。

その広瀬が、今までアイドルグループ「モーニング娘。」を「モウニング娘」と勘違いしていたことが判明した。

このはインターネットのコミュニケーションサービス「Twitter」で「お友達のみなさーん、モウニング娘さんの かごちゃんを、フォローしましたか?」と発言したことから判明。

どうやらジョークで「モウニング娘」と書いたわけではないようだ。

シンガーソングライターとして音楽業界の第一線で頑張っている広瀬。

「モーニング娘。」を「モウニング娘」だと思っていたこと自体ビックリだが、ある意味そんな天然さが広瀬の魅力のひとつ。

しかし、広瀬さんの友人であり経済評論家の勝間和代氏から「モウニング娘」、ではなく、「モーニング娘。」です。最後が句点が入るの」と指摘され、ちょっと痛々しいことに。

広瀬と勝間氏は意欲的に「Twitter」を活用しているという。

「Twitter」のタイトルデザインがカタカナの「ヒゥイッヒヒー」に似ていることから、「ヒゥイッヒヒー」を流行らせようとするなどさまざまな試みをしている。

しかし「ニコニコ大百科」によると「面白がる人もいる一方、本当に本人だけの意志なのか、何か背後に無理矢理流行らそうとか売りだそうとしてる商業主義的な連中がいるんじゃないのか、という見方もある」らしい。

「商売の臭いがプンプンする」という声もあがっていた。

世の中なかなかうまくいかないものだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
広瀬香美のピアノ演奏にクレーム続出! 「あれは見てられない」
広瀬香美音楽学校が倒産危機! 独立騒動後に生徒が大量退学、講師も次々辞めた!
ロマンスの神様」の広瀬香美、ライブチケット販売数30枚で1000万円の赤字!?
広瀬香美が超ナルシスト発言!? 「私がどれだけ美しいか広めて!!」
広瀬香美アメリカ人一般男性との再婚を発表
注目ワード
【人物】
広瀬香美
【キーワード】
広瀬香美 モーニング娘。 Twitter 勝間和代 ニコニコ大百科 モーニング娘
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau