広瀬香美のピアノ演奏にクレーム続出! 「あれは見てられない」
(11/05)

10月30日に放送されたTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演した広瀬香美が、ピアノを粗末に扱う場面があり、視聴者を不快にさせた。

広瀬香美はYouTubeチャンネルを開設しており、様々な楽曲のカバーを披露している。その中で話題になっているのが、ピアノの演奏方法。
鍵盤に向かってチョップを繰り出す"チョップ奏法"や鍵盤に座るようにして弾く"尻奏法"、手のひらを鍵盤にぶつける"掌底奏法"、足を振り上げて踵を落とす"かかと落とし奏法"など、見たこと無い動きが盛り沢山なのだ。

彼女がブレイクした1990年代、音楽番組に出演していた頃には勿論こんな荒っぽい演奏は見せたことがない。ところがこの日はスタジオ歌唱でも、鍵盤を思いっきり叩きながら弾き、最後には右膝を乗せながら演奏。どこぞのロック歌手以上にロックな演奏であった。

「歌が上手いのは知ってるけど、ピアノをヒザや足、お尻で弾いてたりするのはいかがなものかと」「メドレーの最後、アレはない。気持ちよく歌った最後に鍵盤に片足乗り上げるとか。商売道具なんだし、もっと大事に扱ってあげて欲しいな」「金スマに広瀬香美さん出てたけど、歌はともかく最後のピアノでガチャガチャやってるのはクドイな。なんかガッカリ」「金スマの広瀬香美さん見てたけど、ピアノを最後にバンバン叩くのだけは本当に嫌い」
と、クレームに近い声を上げる人も。

純粋に彼女の歌声を楽しみたいのに、どうして余計な演出を入れちゃうのか。その価値観のズレを誰か指摘してあげて欲しい。(船越)


関連ニュース
広瀬香美音楽学校が倒産危機! 独立騒動後に生徒が大量退学、講師も次々辞めた!
ロマンスの神様」の広瀬香美、ライブチケット販売数30枚で1000万円の赤字!?
広瀬香美が超ナルシスト発言!? 「私がどれだけ美しいか広めて!!」
広瀬香美が恥ずかしい言い間違い!? 「モーニング娘。」ではなく「モウニング娘」!?
広瀬香美アメリカ人一般男性との再婚を発表
注目ワード
【人物】
広瀬香美
【キーワード】
広瀬香美 ピアノ 演奏 画像 Youtube 出演 彼女 最後
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau