新婚・中村勘太郎、「去年までとは違う」と正月からデレデレ
(01/03)

昨年10月に女優・前田愛(26)と結婚した中村勘太郎(28)は2日、浅草公会堂での「新春浅草歌舞伎」で仕事始め。

同公演が若手俳優の座組になって10年目で、市川亀治郎(34)、弟の中村七之助(26)らと鏡抜きで祝った。

家族を持って初の浅草歌舞伎。「やっぱり去年までとは違う感じがします」と気合十分。

一方、独身の亀治郎は、昨年、マヤ族の長老が予言し話題となった2012年世界滅亡説を引き合いに、「あと2年しかない地球で華々しく散りたい」とジョークを飛ばしつつも、「昨年は勘太郎さんにおめでたいことがあったので、いよいよ私も続こうかと…」と結婚宣言。

またこの日、前田もピンクの着物で来場。

ロビーや楽屋で関係者らに新年のあいさつ回りをし"梨園(りえん)の妻デビュー"を果たした。(松野)


関連ニュース
中村勘九郎の妻・前田愛妊娠! 故・中村勘三郎も楽しみに
中村勘太郎・前田愛夫妻が初宮参り!! 初孫に勘三郎もキス魔に…!?
中村勘太郎&前田愛夫妻に第一子男児誕生! 七福神末広がりにちなんだ名前判明!
妊娠7ヶ月の女優・前田愛が妊婦姿披露! 余裕あり過ぎて周囲は唖然!
中村勘三郎、「マゴマゴしちゃあいられない」と前田愛妊娠を認める
注目ワード
【人物】
中村勘太郎 | 前田愛
【キーワード】
中村勘太郎 前田愛 結婚 市川亀治郎 中村七之助 中村 前田 歌舞伎
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau