中村勘太郎・前田愛夫妻が初宮参り!! 初孫に勘三郎もキス魔に…!?

歌舞伎俳優の中村勘太郎(なかむらかんたろう=29)、妻で女優の前田愛(まえだあい=27)が23日、東京・浅草神社で長男の七緒八くん(なおや)の初宮参りを行った。

お宮参りには突発性難聴のため休養中の父、歌舞伎俳優の中村勘三郎(55)も参加。公の場に姿を見せるのは昨年12月3日に金沢市で行った舞台以来4カ月ぶりとなった。

勘三郎は自身の体調について「まだちょっとグラグラするけど大丈夫」と完全回復までは至っていないようだが、「やっぱりかわいいもんです。元気が出てきますね」と初孫にはデレデレの様子。

参拝後に取材に応じた勘太郎いわく、「くちびるにキスしようとするので、それは止めています!僕らもしてないんでね」と勘三郎の"ジジバカぶり"を明かし周囲の笑いを誘った。

一方、愛も「まだ慣れないもので、毎日不安もあるけどどうにかやっています」と新米ママとしての近況を報告した。(松野)


関連ニュース
中村勘九郎の妻・前田愛妊娠! 故・中村勘三郎も楽しみに
中村勘三郎急死に熱愛報じられた宮沢りえ、米倉涼子らがコメント! 大竹しのぶも!
【訃報】中村勘三郎急性呼吸窮迫症候群死去 食道がん手術成功し復帰目指すも
中村勘三郎 食道がん発覚に「驚いちゃいました」 年内は治療に専念
中村勘太郎&前田愛夫妻に第一子男児誕生! 七福神末広がりにちなんだ名前判明!
注目ワード
【人物】
中村勘太郎 | 前田愛 | 中村勘三郎
【キーワード】
中村勘太郎 前田愛 中村勘三郎 出産 中村 俳優 歌舞伎 勘三郎 歌舞伎俳優
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau