中村勘九郎の妻・前田愛妊娠! 故・中村勘三郎も楽しみに

歌舞伎俳優の中村勘九郎(なかむらかんくろう=31)の夫人で女優の前田愛(まえだあい=29)が第2子を妊娠していることが27日、分かった。

5日に亡くなった最愛の父・中村勘三郎(なかむらかんざぶろう=享年57)にも第2子妊娠の報告は届いていた。
関係者によると、前田の妊娠が分かったのは8月。
闘病中の朗報は、勘三郎にも希望を与えたことだろう。
勘九郎は、妊娠の報告をした際の勘三郎について、
「そりゃもう…」(引用:デイリースポーツ)
と当時の喜びようを思い出し、言葉を詰まらせていたという。

27日、父・勘三郎の本葬が東京の築地本願寺で営まれ、愛された中村勘三郎らしく沿道を含め約1万3000人が参列。
喪主のあいさつで勘九郎は、
「こんなに愛されている人の息子に生まれたことが本当に幸せです。
この愛されている人の血が自分の中に流れていると思うだけで力になります」
と涙ながらに述べ、
「愛をくださった皆様に、父になり代わりまして、お礼だけいわせてください。
中村勘三郎を波野哲明を愛してくれてありがとうございます」
と声を震わせながら感謝の気持ちを語っていた。

本葬後の会見で勘九郎は、
「父が言っていたとおり、波野家(本名)は最強だということを続けていきたい」
と、家族の絆を強めて精進していくことを誓った。

現在、まだ性別は分かっていないが、赤ちゃんは順調に育っているという。
勘三郎を亡くした歌舞伎界を照らす光として、来年の春予定の第2子誕生が待ち望まれる。(古川)


関連ニュース
中村勘三郎急死に熱愛報じられた宮沢りえ、米倉涼子らがコメント! 大竹しのぶも!
【訃報】中村勘三郎急性呼吸窮迫症候群死去 食道がん手術成功し復帰目指すも
中村勘三郎 食道がん発覚に「驚いちゃいました」 年内は治療に専念
中村勘太郎・前田愛夫妻が初宮参り!! 初孫に勘三郎もキス魔に…!?
中村勘太郎&前田愛夫妻に第一子男児誕生! 七福神末広がりにちなんだ名前判明!
注目ワード
【人物】
中村勘三郎 | 前田愛 | 中村勘九郎
【キーワード】
中村勘九郎 前田愛 中村勘三郎 妊娠 歌舞伎 中村 前田 勘三郎 報告 本葬
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau