つるの剛士政界進出!? 鳩山首相側近が「つるの人気で少子化対策」!?
(01/10)

第4子の誕生をきっかけに芸能活動を休業したタレントのつるの剛士(つるのたけし=34)。

なんと彼に政界進出の噂が飛び交っているというから驚きだ。

きっかけは、支持率急落に頭を抱える鳩山首相の側近らが、つるのを厚労省の少子化対策特別大使に任命するサプライズ案を語ったこと。

つるのといえば2010年の元旦から2ヶ月間限定で育児休暇を取ることを宣言したばかりだ。

「側近のオフレコですから信ぴょう性は定かではない。が、政治資金規正法違反でミソがついた首相にしてみれば、少子化対策は世間の目をあざむく格好のターゲットだ。人気取りにつるのを起用するのは十分、可能性のある話だ」(永田町関係者)。

確かに4児のパパとして奮闘中のつるのだが、適任なのか否かは微妙なところ。

だが、紳助の政界進出の噂もある。

上地の父親も横須賀市議会議員ということだけあって、誰が政界進出してもおかしくはない。

ヘキサゴンファミリーから初の政治家誕生となるのだろうか!?(古田鉄寿)


関連ニュース
つるの剛士矢口真里淫乱ぶりに興奮も不倫については「イヤですね」と嫌悪感!
つるの剛士「家政婦のミタ」批判でツイッター炎上! 「つか、泣きどこはどこすか?
野久保直樹羞恥心としてステージに登場! 完全復帰する日も近い!?
つるの剛士に第4子女児誕生! 新年から2カ月間の育児休暇
つるの剛士、来年1月から2カ月間“育児休暇"をとる!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
つるの剛士
【キーワード】
つるの剛士 鳩山 紳助 ヘキサゴン 政治 少子化対策 誕生
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau