つるの剛士、来年1月から2カ月間“育児休暇"をとる!!
(08/06)

俳優・つるの剛士(34)が5日、都内で行われた映画「ナイトミュージアム2」(監督、12日公開)のジャパンプレミアに出席。

同映画は歴史上の人物が数多く登場するファンタジーアドベンチャー。

エジプトの王、ファラオに扮したつるのは、「3000年の眠りから覚めました。歴史の勉強になります」としたうえで、「(子どもたちが動き回っていて)家の中が『ナイトミュージアム』状態です」と周囲を笑わせた。

また、現在、妻が第4子を妊娠中で11月に出産が予定されていることを受け、来年1月から2カ月間、育児休暇を取ると発表。

「今まで産まれたばかりの子供とあまり携われてなかったので、一緒に成長したい」と笑顔で語った。今のつるのの売れっ子ぶりからするともったいないという気がしないでもないが、本年度のベストファーザー賞を受賞するなど、家族を愛する良きパパでもあるつるのらしい選択ともいえる。(松野)


関連ニュース
つるの剛士矢口真里淫乱ぶりに興奮も不倫については「イヤですね」と嫌悪感!
つるの剛士「家政婦のミタ」批判でツイッター炎上! 「つか、泣きどこはどこすか?
野久保直樹羞恥心としてステージに登場! 完全復帰する日も近い!?
つるの剛士政界進出!? 鳩山首相側近が「つるの人気で少子化対策」!?
つるの剛士に第4子女児誕生! 新年から2カ月間の育児休暇
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
つるの剛士
【キーワード】
つるの剛士 ナイトミュージアム 育児休暇 映画 歴史
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau