山本耕史、「すごかったですよ」と水川あさみとの濃厚ベッドーシーンにニヤリ!!
(01/10)

映画「彼岸島」が9日に公開初日を迎え、新宿バルト9にて初日舞台挨拶が行われ、水川あさみ(26)、石黒英雄(21)、山本耕史(33)、渡辺大(25)、弓削智久(29)が登壇した。

同映画は松本光司氏の同名人気漫画が原作。コミックス(1〜30巻)は累計430万部を発行するヒット作だ。

高校生の明(石黒)が、行方不明の兄・篤(渡辺)を探すために、謎の女・冷(水川あさみ)と友人のケン(弓削)らとともに、彼岸島と呼ばれる孤島へ向かい、島を支配している吸血鬼たちと戦いを繰り広げるサバイバル・アクション。

悪役の吸血鬼の首領を演じた山本は、「水川(あさみ)さんとのベッドシーンが、すべてを救ってくれた。すごかったですよ」とニヤリ。

一方の水川は、「山本さんがとても美しかったので、同じ画面に映りたくない。ベッドシーンも、どっちが女か分からないので嫌でした」と暴露し笑いを誘った。

また、10日に21歳の誕生日を迎える主演の石黒は特製ケーキで祝ってもらい感激していた。(松野)


関連ニュース
窪田正孝、水川あさみとの結婚でどんどんおかしな方向に! ガリガリに痩せて不気味!
水川あさみと窪田正孝が夫婦ラブラブのコラボ写真を投稿も、「どんどんイタイ夫婦になってる」
窪田正孝が妻の水川あさみを「いい嫁」と絶賛! ノロケ全開に賛否の声!
貫地谷しほりや山本耕史が相次いで新型コロナ感染! 舞台が感染の温床に!?
窪田正孝と水川あさみが結婚! 「面白い人生を歩める人に出会えた」
注目ワード
【人物】
水川あさみ | 山本耕史
【キーワード】
彼岸島 水川あさみ 石黒英雄 山本耕史 渡辺大 映画 山本 渡辺 ベッド 吸血鬼
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau