水樹奈々人気急激上昇中!! アニメファンだけでなく一般にも浸透!?
(01/23)

声優として、またアーティストとして人気急上昇の水樹奈々(みずきなな=30)。

その人気はただものではない。

アニメファンだけのものにしておくのは、モッタイないほどだ。

紅白出場、アルバムチャート1位満員の武道館3daysに西武ドーム。

そんなライブ映像の、熱狂的な大観衆がほとんどアニメファンというのは特殊に見えるほど。

水樹の魅力は、やはり声だろう。

声優の演技は感情表現が濃い上に声そのものが驚異的な「ハレさ」を放出しまくっている。

喜怒哀楽の「哀」ですら、異様に力強いのだ。

アニメ声というのは腹式呼吸の馬力と喉回しが主たるものらしいが、当然、ハイトーンが主力兵器。

では、水樹の声力はいったい、どこから生まれたのか。

彼女は、幼少より演歌に慣れ親しんできたという。

その演歌をベースに持つ類いまれな歌唱力が、彼女の武器だったのだ。

2010年、アニメファン以外のところでも、彼女が一気にブレイクする日は近そうだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
水樹奈々が結婚を電撃発表! 7にこだわり婚姻届提出!?
水樹奈々に「オファー来ないんですか?」と侮辱発言した高橋みなみに批判殺到!
水樹奈々いじめセクハラ体験を告白!! 「傷つくには十分すぎた」衝撃の過去とは!?
水樹奈々紅白落選か!? KARA、少女時代に奪われた出場枠!
水樹奈々、魅せた!! セクシーコスプレ8変化でファンも大満足!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
水樹奈々
【キーワード】
声優 アーティスト 水樹奈々 アニメ 人気 ファン 彼女 演歌
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau