久本雅美の年齢サバ読み発覚は全ては創価学会のため!?

久本雅美の動きがとにかく怪しい。

5月半ばから3週連続で写真週刊誌に登場と、およそマチャミのキャラとは相容れないのだ。

最初はイケメンの交際相手との熱愛発覚。「FRIDAY」が二週連続でスクープ。

続いて「FLASH」が年齢サバ読みを暴露。46歳と公称していた久本は、実は48歳だったというのだ。

そもそも、記事内容自体に違和感がある。若いアイドルの熱愛スキャンダルや年齢詐称、整形豊胸というのであればいくらでもニュースとしての価値はある。

しかし、久本のようにオンナを全く売りにしていないタレントが、誰とセックスしていようと、年齢をどれだけサバ読みしていようと、世間一般の関心はそこには無いからだ。

「結局のところ、選挙のためですよ。

創価学会の信者なら、誰でも聖教新聞の拡張や公明党への投票依頼に動き回るのがあたりまえ。

そんなハードな活動をしている信者たちが『あの人たちは特別(に熱心)だから』というくらい、久本や柴田理恵の集票活動は凄まじい。柴田なんて区議選の応援でガード下で応援演説するくらいですからね。

久本が今このタイミングで顔と名前をマスコミ露出すればするだけ、学会=公明党の選挙の事前運動になるんです。

自民党が年金問題や松岡元農相の自殺スキャンダルでグラグラになっている今、公明党が参院でのプレゼンスを拡大したら、それだけ政権与党の中での力が増しますからね(週刊誌記者)」

そして、年齢サバ読みの暴露には、さらに大きな「野望」が隠されている可能性がある。

「仮に出馬するとなれば、年齢詐称は公職選挙法違反。

久本が比例区で出馬したら、本人の当選はもちろん公明党の集票には大きなプラス。

久本本人がどう考えているのかはともかく、学会としては久本の立候補は願ったりかなったり(同)」

創価学会のためなら男スキャンダルも年齢詐称も全て捧げる!

久本は死後の世界で、さぞ素晴らしい極楽に行けることだろう。(淺川)
創価学会芸能人,創価学会タレント,創価学会とは


関連ニュース
久本雅美の募金活動が怪しすぎる! 自分名義の口座に募金呼び掛け!?
トップモデル・冨永愛ギャラ金額ぶっちゃけ!? 思いがけない裏話も!?
久本雅美、政権交代でタレント生命秋風が吹く!?
久本雅美創価学会ネタテレビでカット!!
女性が選ぶ「好きな」「嫌いな」芸人ランキングで、オードリーとはんにゃ一騎打ち!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
久本雅美
【キーワード】
乳首 マチャミ イケメン アイドル 熱愛 選挙 学会 公明党 創価学会 本人 出馬 年齢 サバ 年齢詐称 サバ読み 創価学会芸能人 創価学会タレント 創価学会とは
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau