高岡蒼甫宮崎あおいの名前をタトゥーで入れちゃった!?

女優、宮崎あおい(みやざきあおい=24)の旦那で、俳優の高岡蒼甫(たかおかそうすけ=27)が自身のブログで、タトゥー告白をして話題になっている。

ブログで「がっつり背中一面とかではない☆どこかの海でお会いしましょうね(笑)」と赤裸々にコメント。

「タトゥーは右足首と腰に入れたそうです。高岡くんが小さいときに亡くなった弟さんと妻の宮崎あおいさんの名前、そして平和の象徴であるオリーブの木など、後になって後悔しないものを選んで彫ったそうですね」(映画関係者)

告白の反響が大きかったせいか、2日後の1月26日には、こんなタトゥー論を展開した。

「タトゥーしてる俳優が犯罪を犯しました。事件と関係ないタトゥーまでフィーチャーされます。(中略)サーフィンやってる人が捕まればサーファーは皆が悪のような報道。クラブで薬やった奴がいたらクラブ行った奴は皆ジャンキー」

高岡はこうした風潮を批判しつつも、世間にはタトゥーへの偏見があるので、「TPOを大事にすることも必要」と語っている。

「あおいちゃんの名前を入れたことで不仲説を打ち消そうとしているのかもしれませんが、あおいちゃん側はびっくりしているのではないですか?」(映画関係者)

ブログには、「タトゥーなんですが見せることはありませんよ(笑)」と綴っている。

「今の世の中賛否両論あるとおもいますが、他の人には、俺の体じゃないしお勧めはしないかな☆結局自分の体だし、言われるのも自分です」

彫ったものが妻である宮崎の名前だというが、宮崎は賛同したのだろうか?

宮崎の事務所の対応が気になるところだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
高岡奏輔が鈴木亜美とスタジアムデート! でも結婚には踏み切れない!?
高岡蒼佑、恩人の死で再び芸能界から消える!? 関東連合との黒い噂がネックか!?
市原隼人フジテレビを痛烈批判!? 問題解決へ動き出す?
高岡蒼佑が久々のテレビ出演! フジテレビの"韓国推し"批判後初めて
注目ワード
【人物】
高岡蒼甫
【キーワード】
女優 宮崎あおい 俳優 高岡蒼甫 タトゥー 映画 宮崎 高岡 あおい 告白 関係者 名前 関係 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau