高岡蒼甫宮崎あおいの名前をタトゥーで入れちゃった!?
(02/06)

女優、宮崎あおい(みやざきあおい=24)の旦那で、俳優の高岡蒼甫(たかおかそうすけ=27)が自身のブログで、タトゥー告白をして話題になっている。

ブログで「がっつり背中一面とかではない☆どこかの海でお会いしましょうね(笑)」と赤裸々にコメント。

「タトゥーは右足首と腰に入れたそうです。高岡くんが小さいときに亡くなった弟さんと妻の宮崎あおいさんの名前、そして平和の象徴であるオリーブの木など、後になって後悔しないものを選んで彫ったそうですね」(映画関係者)

告白の反響が大きかったせいか、2日後の1月26日には、こんなタトゥー論を展開した。

「タトゥーしてる俳優が犯罪を犯しました。事件と関係ないタトゥーまでフィーチャーされます。(中略)サーフィンやってる人が捕まればサーファーは皆が悪のような報道。クラブで薬やった奴がいたらクラブ行った奴は皆ジャンキー」

高岡はこうした風潮を批判しつつも、世間にはタトゥーへの偏見があるので、「TPOを大事にすることも必要」と語っている。

「あおいちゃんの名前を入れたことで不仲説を打ち消そうとしているのかもしれませんが、あおいちゃん側はびっくりしているのではないですか?」(映画関係者)

ブログには、「タトゥーなんですが見せることはありませんよ(笑)」と綴っている。

「今の世の中賛否両論あるとおもいますが、他の人には、俺の体じゃないしお勧めはしないかな☆結局自分の体だし、言われるのも自分です」

彫ったものが妻である宮崎の名前だというが、宮崎は賛同したのだろうか?

宮崎の事務所の対応が気になるところだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
高岡蒼甫
【キーワード】
女優 宮崎あおい 俳優 高岡蒼甫 タトゥー 映画 宮崎 高岡 あおい 告白 関係者 名前 関係 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau