ロンブー・淳鳥越俊太郎激励!? 交際宣言の心境を赤裸々に吐露!?
(02/23)

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(たむらあつし=36)が18日、レギュラー出演する文化放送「田村淳のNewsCLUB」で、歌手・安室奈美恵(あむろなみえ=32)と交際宣言した会見について言及した。

「隠し事が嫌い」というゲスト・鳥越俊太郎(とりごえしゅんたろう―69)氏に「(プライベートの話題は)NG?」と斬りこまれタジタジだった淳。

「隠すと自分の意図としない意見が浮上する。会見で(マスコミとの)向き合い方がようやく分かりました」と心境を語った。

ニュースキャスターやコメンテーターとして、百戦錬磨の鳥越氏を前に若干緊張気味だったという淳。

鳥越氏が政治ネタからから自身の女性初体験まで広く赤裸々に語ったことに心打たれたようだ。

1月の会見以降、公の場に登場してもほとんど口を開くことがなかった淳が突如、1月の交際宣言について語り始めた。

意外にもマスコミの前で自分のことを話すことが「得意ではなかった」と告白。

ところが、大勢の報道陣が詰め掛けたことで「やっぱり答えなきゃいけない立場の人間になったんだな」と覚悟を決めたという。

ネットで匿名の誹謗中傷にも「僕は気にしない派。書かれているうちが華だと思っている」。

その謙虚な姿勢には、鳥越氏もいたく感心。

最後に、一部で噂される政界転身や、目標のニュースキャスター就任については「しゃべりはOKだから、後はいろんな話題に対応できるよう幅広い知識が必要だから毎日、新聞を読むことだね」とアドバイスを送った。

偉大な先輩のエールに、淳の顔も少し晴れやかだったようだ。(加藤)
淳,ロンブーあつし,ロンブー淳


関連ニュース
田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
田村淳&西村香那の新婚夫婦宅に入り浸るmisono! 嫁のストレス原因に!?
ロンブー淳の嫁・香那ヤバい過去を元カレが暴露! BoAと男を奪い合い、包丁で心中図る!?
結婚発表ロンブー田村淳、モテ男の華麗なる恋愛遍歴! 安室奈美恵藤崎奈々子
ロンブー淳の嫁・西村香那ってどんな人? ViVi専属モデル&ASAYAN出演の過去も…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田村淳
【キーワード】
ロンドンブーツ1号2号 田村淳 安室奈美恵 鳥越俊太郎 田村淳のNewsCLUB 田村 交際 会見 交際宣言 話題 ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau