BIGBANGの人気は天井知らず!? ツアーに芸能人が大集結!?

韓国出身の人気5人組ユニット「BIGBANG」が17日、日本武道館で「ELECTRIC LOVE TOUR 2010」の最終日公演を終えた。

客席には多数の芸能人も姿を見せ、BIGBANG初となる日本ツアーに花を添えた。

チケットは発売と同時にほぼ完売するほどの人気。

日本の芸能人も大注目のライブだったよう。

会場で加藤ミリヤ(かとうみりや=21)や大沢あかね(おおさわあかね=24)がいた。

「ライブが始まると、ミリヤちゃんはコートを脱いで、フレンチスリーブのミニワンピ姿になってスタンディング。あかねちゃんと一緒に音楽に合わせて体を揺らしたり、メンバーの名前を絶叫したりしていました」(目撃した人)

ふたりの斜め後方には、熱愛が発覚したばかりのmihimaru GTのhiroko(25)と九州男(くすお=31)のツーショットが。

「会場に入ってきたときhirokoちゃんは帽子を目深に被って、大きなマスクをしていたんですけど、ステージがはじまるとどちらもとって、彼と一緒に歌を口ずさんだり、手を振ったり。いい雰囲気でしたよ」(別の目撃した人)

この日の客席には他にも、柴咲コウ(しばさきこう=28)、元モーニング娘。の安倍なつみ(あべなつみ=28)らの姿もあった。

おしゃれな女子たちが憧れる歌姫も、セレブたちも熱狂する彼らのライブ。

メンバー5人の人気ぶりはとどまるところを知らない。(加藤)


関連ニュース
BIGBANGのV.I.に性虐待疑惑! 日本でのコンサートも中止に!
BIGBANGの仕掛け人、芸能事務所社長・佐々木元が覚せい剤で逮捕!
BIGBANGG-DRAGONの曲が盗作代表例認定! 音楽教科書に掲載される
BIGBANGのV.I ベッド写真が流出! 危険な性癖も発覚!?
紅白歌合戦の人選が難航中!? 薬物騒動でK-POP枠もピンチ!?
注目ワード
【人物】
BIGBANG
【キーワード】
BIGBANG 韓国 ELECTRIC LOVE TOUR 2010 加藤ミリヤ 大沢あかね 加藤 芸能 芸能人 人気 目撃 なつみ 日本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau