友近&なだぎ破局! 結婚目前の交際6年で
(03/07)

ともに吉本興業に所属し、交際をオープンにしてきたお笑い芸人、友近(36)とお笑いユニット「ザ・プラン9」のなだぎ武(39)が破局した。「サンケイスポーツ」に御用報道が出ている。

交際期間は約6年にわたり、ゴールイン目前ともいわれたが、今年に入って恋人関係にピリオドが打たれた。

2人これまで、破局が報じられるたび、そろって否定していた。

2人に近い複数の関係者の話を総合すると、破局の原因は人気者同士ゆえのすれ違い。

「2人は今後も一緒に仕事はするが、忙しすぎて心が離れてしまった。

今年初めにきちんと話し合って、別れることを決めたと聞いています」(関係者:サンスポ)

友近はここ数年、テレビのバラエティー番組を中心に活躍。3年ほど前に大阪から東京に拠点を移した。

一方のなだぎも2007、08年とピン芸人の日本一決定戦「R-1ぐらんぷり」を連覇。

友近の後を追うように大阪から上京したが、仕事を優先し同居しなかった。

一緒に過ごす時間が激減する一方で、バラエティー番組やCMなど仕事の共演は続いた。

今後は私生活では別れても、コンビ芸「ディラン&キャサリン」での"恋人関係"は続けていくという。(淺川)


関連ニュース
友近が女帝的振る舞いでマネージャーが次々クビに! パワハラが問題視!
友近が紅白歌合戦出場へ!? 吉本の力で内定へまっしぐら!?
友近、「40歳までには」と新たなのお相手は一般人!!
友近&なだぎ破局の真相はセックスレス!?
友近、「ハマッた自分が悔しい」と自虐トーク連発!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
友近
【キーワード】
サンケイスポーツ お笑い ザ・プラン9 破局 なだぎ武 笑い 仕事 関係 芸人 恋人 交際 大阪 関係者
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau