益若つばさ写真集ランジェリー姿を披露!? 夫の梅しゃんの反応はいかに!?

人気モデル・益若つばさ(ますわかつばさ=24)が7日、初写真集「Les Ailes(レゼル)」の発売記念イベントに出席した。

写真集は益若が大好きなフランス・パリで撮影。

おしゃれなファッションからセクシーなランジェリー姿まで益若のすべてが分かる一冊となっている。

「いろいろ本は出ていたんですけど写真集は出したことなかった。ファッションもメークもステキな一冊になっているのでいろんな人に見て欲しい」

読者からはランジェリー姿が好評と語った益若。

「普段はこういうのやらないので珍しかったのかな。胸の谷間も良く出来ました、胸が意外とあるので写真見てビックリしました」

写真集の出来に満足の様子だった。

だが、セクシーショットに対して夫でモデル・梅田直樹(うめだなおき=27)の感想が意外なものだったよう。

「どの写真が良かったか聞いていないので今日帰ったら聞いてみます。ランジェリー姿には意外に食い付いてなかった…」と益若は首をかしげながら答えた。

これまでアクセサリーやメガネなど、様々なものをプロデュースしてきた益若。

経済効果100億円と言われる益若は「今後プロデュースしてみたいものは?」と聞かれると「家を丸ごとプロデュースしてみたい。真っピンクにしたい」と野望を明かした。

もし本当に益若プロデュースのピンクハウスが実現するなら、見てみたい気もするが。(加藤)


関連ニュース
益若つばさが重病で芸能界引退へ!? 失明の可能性もある深刻な状態!
益若つばさとSEKAI NO OWARI・Fukaseが破局! 7年の交際も実らず!
益若つばさの所属事務所社長が恫喝で逮捕! ヤクザじみた脅しが酷すぎる!
益若つばさがセカオワ・Fukaseと破局!? 関連ツイートや画像を一斉削除!
TVに出てイメージ悪くなったモデルランキング! 1位はあの「水素水」オバサン!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
益若つばさ | 梅田直樹
【キーワード】
モデル 益若つばさ Les Ailes ファッション ランジェリー 写真集 写真 つばさ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau