宮崎あおいが事務所の意向を完全無視!? 高岡蒼甫と人前でもイチャイチャ!?

宮崎あおい(みやざきあおい=24)と高岡蒼甫(たかおかそうすけ=28)が路上でイチャついているところを目撃されたという。

相変わらず宮崎の事務所は離婚を望んでいるようだが、当の2人は人目もはばからず気にしていない様子。

「つい先日、都心の駅前の路上で、やたらベタベタいちゃついているカップルに出くわしました。顔を見てみたら、なんと、宮崎あおいと高岡蒼甫の夫婦じゃありませんか!」(テレビ局関係者)

驚くのも無理はない。宮崎と高岡といえば、「破局寸前」という話題で必ず名前が挙がる夫婦だからだ。

「高岡は自分のブログでタトゥーを披露したり、女性問題を報道されるなど、ヤンチャな印象の俳優。清純派の宮崎のイメージが崩れるから、事務所側も離婚させたがってる」(スポーツ紙デスク)

しかし、冒頭の目撃談を裏付ける、以下のような証言もちらほら。

「都内にある芸能人御用達のイタリア料理店で、他の客の目を気にすることなく、あおいちゃんが高岡に「あ〜ん」と料理を食べさせたり、2人で無言で見つめ合ったりしてました。見てるこちらがアテられるくらいの、ベタつきぶりでしたよ」(女性誌記者)

「CMの撮影現場でも、休憩中にあおいちゃんが何度も旦那に電話するのを見かけました。周囲の風評には我関せずを通しているようですね」(広告関係者)

高岡は先日の不倫報道後、よくない噂が度々飛び交った。

だが、まだ本人たちの絆は強く保たれているようだ。(加藤)
高岡蒼佑


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
宮崎あおい | 高岡蒼甫
【キーワード】
宮崎あおい 高岡蒼甫 ブログ タトゥー 女優 事務所 関係者 夫婦 料理 報道 女性 関係 離婚 宮崎 高岡 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau