PUFFY・吉村由美、急性腹症でダウン!! 妊娠説は否定!!

人気女性デュオ、PUFFYの吉村由美(よしむらゆみ=35)が、急性腹症のため21日、東京・有明コロシアムで行われた「第2回原宿スタイルコレクション」を欠席した。

関係者によると、先週から痛みがあり、病院で診察を受けたところ急性腹症と診断。この日も回復が見られなかったことから出演をキャンセルし、自宅で療養したという。

この日、1人で登壇した大貫亜美(おおぬきあみ=36)は「今日は私も由美ちゃんもライブを楽しみにしていたのですが、由美ちゃんが病気になってしまいライブができなくなってしまいました。本当にご迷惑をかけてしまったスタッフの皆さんや楽しみにいらしてくださった皆さんに申し訳なかったと思っています。いつかまたリベンジできたらと思っています」と謝罪した。

由美といえば昨年の大みそかに、7年来の友人だった5歳年下の一般男性と再婚したばかり。

新婚ホヤホヤの由美だけに"妊娠説"も浮上したが、所属レコード会社は「100%ない。今年は忙しいですから」と全面否定。

来年に控える15周年イヤーに向け、デビュー記念日である5月13日に初のファンクラブを発足し、全国ツアーを開催するなど活動を活発化させていく。

今後は様子をみて仕事復帰する予定。

また、同イベントには、先日妊娠を発表した大沢あかね(おおさわあかね=24)が出席。

赤をモチーフにしたミニワンピースで登場した大沢は「つわりがつらかった。大好きだった納豆もみそ汁も今はだめになりました」と近況を報告。

妊娠は、簡易検査で分かったそうで「(夫の劇団ひとりは)心配性で『オレもチェックしてくる』と(検査薬を)使っていました」と笑い話を披露した。(松野)


関連ニュース
PUFFY・吉村由美がタトゥー露出した格好で保育園行事に参加! 他の父兄から批判殺到!
大沢あかねが上重聡アナに激怒!? 利益供与問題でお蔵入りになったプロジェクト!
PUFFY吉村由美、出産前に別居! 元夫・西川貴教のフェス出演で再接近!?
PUFFY・吉村由美が待望の第1子妊娠! 「楽しみがいっぱい
大沢あかねブログが突然炎上! 原因は夫・劇団ひとり大暴走!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
吉村由美 | 大沢あかね
【キーワード】
PUFFY 吉村由美 大貫亜美 大沢あかね 妊娠 検査 急性腹症
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 妊娠
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau