PUFFY吉村由美、出産前に別居! 元夫・西川貴教のフェス出演で再接近!?

人気女性デュオ・PUFFYの吉村由美(よしむらゆみ=38)が別居していることが26日、わかった。

吉村は1999年4月にT.M.Revolutionこと西川貴教(にしかわたかのり=41)と結婚したものの、2002年7月に離婚。
その後、2009年の大晦日に5歳年下の青年実業家と再婚した。
夫は歌手・倖田來未(こうだくみ=30)の元カレとしても知られるイケメンだ。
2012年8月には第1子となる男児を出産している。

『NEWSポストセブン』によると、吉村は妊娠中に別居をスタートしていた。
結婚生活が3年を過ぎた頃、仕事で家を空けることが多かった夫に不満を抱くようになったそう。
その中で、喧嘩が増える彼女との生活に嫌気を差し、夫が家を出てしまった。
別々の生活を始めたふたりだったが、既に彼女のお腹には第1子が宿っていたとのこと。

現在は東京・渋谷区の高級マンションで、1歳になった息子とふたりで生活しているそう。

女手ひとつで子育てをしている吉村だが、元夫の西川と"急接近"しているという。
ふたりは離婚後も友人関係を続けていた。
西川は以前交際していた菜々緒(ななお=24)との関係を相談したこともあったようだ。

吉村は9月21日、西川が主催する『イナズマロックフェス』にPUFFYとして出演。
出演決定の際には、西川がPUFFYの公式アカウントの発表をリツイートし、
「歴史が!山が!動いたゾーーー!」
とはしゃいだ様子で投稿している。

妊娠中に夫と別居していた吉村。
そんな大変な境遇に置かれていた彼女をサポートしていたのは、西川なのかもしれない。(古川)


関連ニュース
PUFFY・吉村由美がタトゥー露出した格好で保育園行事に参加! 他の父兄から批判殺到!
PUFFY・吉村由美第1子出産! 相方・大貫亜美も立会い「心強かった
PUFFY・吉村由美が待望の第1子妊娠! 「楽しみがいっぱい
PUFFY由美の"急性腹症"は"存在しない病気" やっぱり妊娠か!?
PUFFY・吉村由美、急性腹症でダウン!! 妊娠説は否定!!
注目ワード
【人物】
吉村由美 | PUFFY
【キーワード】
吉村由美 西川貴教 別居 出演 彼女 関係 吉村 結婚 離婚 妊娠 PUFFY 西川
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau