エリカ様オーストラリアに上陸! こんどは金髪姿!!
(03/23)

16日『たかの友梨ビューティクリニック』のCM発表会見で2年半ぶりに芸能活動を"解禁"した沢尻エリカ(23)

なんと、すでに日本を出国し、オーストラリアに滞在中だという。「FLASH」が報じている。

「オーストラリアでは、地元の語学学校に通っています。

ハリウッド出演を見すえた英語の勉強をしているんですが、まだ自分で納得できるレベルまで至ってないようで、そこまでいけるようにと張り切って勉強しているそうです」(芸能プロ関係者:FLASH )

夫の"ハイパーメディアクリエーター"の高城剛(45)も一緒に豪州滞在中だという。

なぜオーストラリア? 2人は個人事務所の設立など、スペインを拠点にしていたはずだ。

「スペインには変わらず拠点を置いており、いわば豪州はバカンス。

その理由は暖かいところに行きたかったのと、高城氏が豪州で地元音楽を作っているからです。

一方、沢尻は語学の勉強とファッション誌の撮影ですね」(前同)

そんなエリカ様、さっそく語学学校のWebサイトにアップされている写真に登場しているという。

それもなんと、ド派手な金髪姿なのだ。

「じつはあの日、地元のノミの市でゲイのお祭りがおこなわれていたんだそうです。

見物に出かけた沢尻は、ゲイが女装で使うような金髪のウイッグを気に入って買った。

そして、それをつけて語学学校に行ったんです。

そしたらちょうどその日に学校のPR用に撮られたそうなんですよ」(別の芸能関係者:FLASH)

さすがのエリカ様、何処に出かけても目立ってしまうということか、さて?(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
FLASH 沢尻エリカ 高城剛 関係 地元 エリカ 沢尻 エリカ様 芸能 リア 関係者 オーストラリア スト 沢尻えりか 沢尻会 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau