小阪由佳高岡蒼甫乱交パーティー!? 元アイドルの暴走は止まらない!?

元グラビアアイドルの小阪由佳(こさかゆか=24)がまたしても話題になっている。

事務所を解雇されてから金欠なのか、メイドカフェでアルバイトを始めたという噂もある彼女。

そんな小阪が俳優・高岡蒼甫(たかおかそうすけ=28)らとの淫らなパーティーに出席していたことを暴露したのだ。

小阪は一部週刊誌上でグラドル時代に見聞きしたタレントたちの枕営業や乱交パーティーの実態について言及。

こちらも真偽は不明だが、かなり物騒な内容になっている。

「どの程度深い関係にあったかは不明ですが、IT企業の社長から定期的におこづかいをもらって付き合うこともあったようです。またイニシャルながらパーティーの実態も暴露。某俳優の誕生会に参加した際の様子について触れています」

「某俳優というのは高岡蒼甫と言われていますね。その誕生会に集まった面々の中には熊田曜子(くまだようこ=27)ら多数のアイドルが参加していたとか。全裸まがいの格好をするものもいるようなパーティーで、いわゆるヤリコンと見られています」

もっとも小阪自身は参加しただけで、いかがわしい行為はしていないと主張。

いずれにせよ、このような暴露をすること自体、暴走以外の何物でもないのだが。(加藤)
高岡蒼佑


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
小阪由佳 | 高岡蒼甫
【キーワード】
グラビアアイドル 小阪由佳 メイドカフェ 俳優 高岡蒼甫 実態 アイドル 高岡 パーティー 暴露 誕生 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau