眞鍋かをり訴訟騒動後初公の場で「大丈夫です」とニッコリ!!

タレントの眞鍋かをり(まなべかをり=28)が24日、都内で行われた華流4人組グループ「飛輪海(フェイルンハイ)」の台湾観光協会イメージキャラクター就任会見で司会を務めた。

昨年12月24日付けで元所属事務所「アバンギャルド」と、現所属事務所「アヴィラ」に対して契約解除を求める訴訟を起こしてから、公の場に姿を見せるのは初めて。

「飛輪海」は台湾のプロダクションが世界各地から容姿端麗、個性豊かな男性をよりすぐり、ケルビン、ジロー、ウーズン、アーロンの4人で結成。

メンバーは06年に台湾で視聴率1位に輝いたドラマ「花ざかりの君たちへ 花様少年少女」などドラマやバラエティー番組に出演、07年6月に発売した写真集は10万部を売り上げている。今回は08年から務めている台湾観光イメージキャラクターとして来日した。

眞鍋はこれまでにロケなどで台湾を訪れることもあり、集まった飛輪海ファンに「こんなに(メンバーの)近くですいません。お仕事なので、役得ということで…」と呼びかけ、滞りなく進行役に徹した。

会見終了後、退席する際に報道陣から「もう落ち着きましたか?」と声を掛けられると、「ハイ、大丈夫です」と返した。

関係者によると今回の出演オファーは、「アヴィラ」ではなく、現在、眞鍋の仕事に関する仕事の窓口になっている「イーストプロダクション」を通じて行われたという。(松野)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり
【キーワード】
眞鍋かをり 飛輪海 アバンギャルド アヴィラ 契約解除 所属事務所 会見 事務所 出演 眞鍋 台湾 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau