加護亜依朝ドラヒロインのオーディションを受けた!? 清純派転身をもくろむが……!?
(03/27)

元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=22)が、あるオーディションで目撃されたという。

それは、新人女優の登竜門ともいえる、NHKの連続テレビ小説のオーディションだ。

「NHKの1階、自動販売機が置いてある休憩スペースで見た時は、「あ、加護ちゃんだ。番組の収録があるのかな?」って思ったんです」

「ミニスカでアキバ系アイドルみたいな格好でマネージャーさんみたいな人と、出番を待っている様子でした。でもその後でオーディション会場に移動したら、その加護ちゃんがいたのでびっくり!」(新人女優)

この日に行われていたのは、NHKの今秋スタートの連続テレビ小説「てっぱん」のヒロインのオーディション。

「ヒロインのオーディションは数回に分けて行われます。ただ、全員が横一線で行われるわけではなく、すでにある程度の演技経験のある女優さんたちと、それ以外の女優さんたちと、グループ分けをして選考を行います」(NHK関係者)

加護は今までに映画やドラマに何本も出演しているため、この日は経験者グループでのオーディション。

「待っている時の加護ちゃんは表情も硬く、こっちが心配になるぐらい緊張しているように見えました」

結局、ヒロインに選ばれたのは、女優デビュー間もない瀧本美織(たきもとみおり=18)だった……。

NHK朝ドラのヒロインといえば、イメージは清純派。

「加護は禊を済ませたとはいえ、使いづらいでしょう」

「一番困るのは、撮影中に出演者のスキャンダルが出ることです。普通は、芸能事務所が、スキャンダルがないように女優を厳しく管理しますが、加護の場合スキャンダルが多すぎる」

モー娘。時代の2度の喫煙騒動、泥沼不倫騒動、さらに今年に入ってからはイケメン俳優との旅行をスクープされている彼女。

確かに、「もうスキャンダルは出しません!」と断言しても説得力は皆無だ。(加藤)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
モーニング娘。 加護亜依 オーディション NHK 連続テレビ小説 女優 テレビ 加護 騒動 新人 ヒロイン 出演 小説 テレビ小説
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau