松田翔太の妥協を許さない大物感!? だが周囲には不満の声も!?

3月6日に完結編となる映画版が公開された、ドラマ「ライアーゲーム」。

戸田恵梨香(とだえりか=21)と松田翔太(まつだしょうた24)という旬な2人のW主演で話題になった。

だが、撮影中はいろいろと大変だったよう。

「映画版が先に撮影され、直後にドラマの第2シリーズが撮影されたのですが、かなりハードなスケジュールの現場だったようです」(スポーツ紙記者)

合計5ヶ月の撮影中、ハードスケジュールにもかかわらず松田のこだわりのために何度も撮影がストップ。

ハードスケジュールに拍車をかけていたというのだ。

そのあまりの大物ぶりに、周囲からはブーイングすら起きていたという。

「自分の演技に納得がいかない、と撮影を何度も止めてしまうことがありました。「気持ちができていない」とか平気で言う。ハードスケジュールの中では、共演陣はたまりませんよ」(芸能プロ関係者)

「あるベテラン俳優さんは、「また翔太タイムかよ」と不満を漏らしていました。「あいつ、まだ役者じゃねえだろ」とも」

中でも、一番被害を被ったのが戸田。

「本当はてっぺん(深夜12時)くらいまでの予定が、松田さんのせいで、朝までかかることもあって、次の現場に寝ずに移動しなくてはならないこともあったようです」(撮影スタッフ)

よほど辛かったのか、「(松田とは)もう二度と一緒にやりたくない」と周囲にこぼすこともあったという。

松田の父は、演技に対するこだわりで知られる故・松田優作。

父への憧れが、演技へのこだわりとなって表れているのだろうか。(加藤)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
注目ワード
【人物】
松田翔太 | 戸田恵梨香
【キーワード】
ライアーゲーム 戸田恵梨香 松田翔太 ドラマ 映画 翔太 松田 戸田 演技 現場
【ニュースカテゴリ】
暴言 エンタメ 失言 不祥事
出産 破局 離婚 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau