木下優樹菜や佐々木希の躍進でどうする? 「PINKY」廃刊鈴木えみが困った!
(03/29)

昨年12月に発売された2月号をもって休刊(事実上の廃刊)となったファッション誌「PINKY」(集英社)

「PINKIESモデル」と呼ばれる専属モデルに、鈴木えみ、佐々木希、木下優樹菜など、タレントとしても知名度のある存在が並んでいることが、同誌のウリのひとつだった。

これらのモデルが、同誌の休刊後はどの媒体で活躍していくのか注目されていたが、今月発売の「ViVi」(講談社)5月号に、華々しく登場したのが木下優樹菜だ。

木下はこれから毎月、モデルとして誌面に登場するという。

また、佐々木希は既に「non-non」(集英社)に移動済み。

残った鈴木えみはというと──なんともお寒い状態が続いている。

「PINKY」創刊当時は"鈴木えみを独占するために集英社が創刊させた"とまで言われ、鈴木も当時はCMや映画、ドラマと活躍していたものだった。

しかし、「PINKY」自体も後期は佐々木希が席巻。

毎月フィーチャーされ、表紙への登場回数も多かったのは佐々木の方だ。

鈴木は今や、レギュラーで出演する媒体をもたず、ごくたまにさまざまな雑誌に登場する程度。

もっとも、華々しく売り出していた時期に、ジャニーズのNEWS・山下智久や嵐・松本潤といった数々のジャニタレとの熱愛説ですっかり"ジャ二食い"のイメージが定着。

さらに、ニャンニャン写真流出? といったセックススキャンダルが流れ、イメージはダウンする一方。

さらに、小倉優子の元カレとしても知られ、藤本美貴との"手切れ金"騒動などで知られる不動産業者、上月啓市との交際が取りざたされたことも、大きなマイナスになった。

ダークなイメージがつき、CMのスポンサーに嫌われてしまったのは大きなダメージだ。

中国から日本に帰化、目や鼻などの美容整形や、自分の歯がほとんど残らないくらいの過酷な歯列矯正にも耐えた"ド根性モデル"の鈴木は、この引き潮ムードを挽回できるのか、さて?(淺川)
鈴木エミ,木下ゆきな,ユッキーナ


関連ニュース
鈴木えみ妊娠、仁科克基が美女とお泊り、山本梓が結婚に言及、など芸能ミニNEWS8本
鈴木えみが「優しくて頼れる」年上男性にメロメロ! バレンタイン婚を電撃発表!
鈴木えみがファンのある行動に苦言! 「本当に本当に不愉快でした
プライドを傷付けられた佐々木希素顔! 「鈴木えみと比較されるのがイヤ」!
30億円を荒稼ぎした鈴木えみの行く末は!? タレントキラーの実業家の毒はかなりキツい!?
注目ワード
【人物】
鈴木えみ
【キーワード】
集英社 PINKY 鈴木えみ 上月啓市 整形 木下優樹菜 鈴木 佐々木 発売 休刊 佐々木希 鈴木エミ 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau