鈴木えみがファンのある行動に苦言! 「本当に本当に不愉快でした
(04/19)

ケツメイシのヒット曲『さくら』のPVに出演していたことで知られるモデル・鈴木えみ(すずきえみ=26)が、自身のブログでファンに苦言を呈した。

鈴木は今月16日、『残念な事』と題したブログエントリーを更新。
その冒頭で、
「夜は肉食女子3人でごはんを食べに行ったよ!
色んなお肉を食べて、〆にラーメンをペロリ♪」
とつづり、美味しそうな肉料理、そしてラーメンの画像を掲載。
「すごーくおいしかったし、楽しい食事だった」
と"女子会"を振り返っている。

しかし、そんな食事会の雰囲気をぶち壊す、ある出来事が起きたとのこと。
それは、ファンによる"隠し撮り"。

鈴木はその時の状況を、
「近くの席に座った2人組の女の子が、
何回もコソコソ携帯のカメラで写真を撮ろうとしてきて、
本当に本当に不愉快でした…」
と説明。
エントリーの最後では、
「隠し撮りはプライバシーの侵害です。
とても嫌な気分になるのでやめましょう」
と注意を呼びかけている。

鈴木のブログにコメント欄は付いていないが、ネット掲示板では、
「芸能人てそんなもんだろ」
「わかって貰えるだけマシ」
といった厳しい声が。
中には、
「直接言えば良いだろ。コソコソブログに書いてる時点で同類」
といった意見も見られる。

"有名税"という言葉があるように、芸能人はある程度の覚悟が必要だろうが、ファンにも最低限のマナーは守ってほしいものだ。(伊原)


関連ニュース
鈴木えみ妊娠、仁科克基が美女とお泊り、山本梓が結婚に言及、など芸能ミニNEWS8本
鈴木えみが「優しくて頼れる」年上男性にメロメロ! バレンタイン婚を電撃発表!
プライドを傷付けられた佐々木希素顔! 「鈴木えみと比較されるのがイヤ」!
木下優樹菜や佐々木希の躍進でどうする? 「PINKY」廃刊鈴木えみが困った!
30億円を荒稼ぎした鈴木えみの行く末は!? タレントキラーの実業家の毒はかなりキツい!?
注目ワード
【人物】
鈴木えみ
【キーワード】
鈴木えみ ブログ 苦言 モデル ケツメイシ 鈴木 芸能人 ファン 女子 鈴木エミ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau