眞鍋かをりの月給、実は420万円だった? ネットでは一転バッシングも!?
(04/08)

事務所移動騒動の最中にあるタレント・眞鍋かをり(まなべかをり=29)。

なんとその彼女、年収が実に5000万円もあるのだという。

この金額は元所属事務所が明かしたもの。

「働いても働いても月給30万円」などと報じられていた彼女に、「安月給すぎる」と同情の声も出ていた。

しかし、今度は一転バッシングされているというのだから、一寸先は闇だ。

基本的にタレントがどれくらいのギャラや給料を貰っているかは、業界の中でもシークレット扱いになっている情報だ。

テレビに頻繁に登場する売れっ子になっても、固定給契約の事務所に所属するタレントは収入が低かったりする。

また、個人事務所などは収入の多くが自分の懐に入るため、さほど売れていなくても高給となる場合があったりする。

眞鍋の給与情報を明らかにした元所属事務所アヴィラは、2010年3月29日、マスコミ各社にファックスを流した。

眞鍋の家宅捜索に応対したもので、眞鍋の09年の月給は420万円で、420万円のうち180万円を母親が経営する会社に振り込んでいたと説明。

これを受けてネットでは、眞鍋に対しする意見が一転。

「薄給庶民派キャラ崩壊www」

「少なくとも薄給でこき使われてるってうわさはデマだったな」

「散々がっぽり稼がせてもらっといて何かあればすぐ事務所にたてついて…」

などと書き込まれてしまった。

どうも彼女は事務的な事柄において、あまりツイていないようだ。(加藤)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり
【キーワード】
眞鍋かをり バッシング 月給 アヴィラ 家宅捜索 所属事務所 事務所 収入 眞鍋 彼女 情報 一転
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau